このブログを検索

2017年4月13日木曜日

Jazzy流タイでの過ごし方②

【4日目】

カオラックから

船で2時間。

ミャンマー国境まで10kmに位置する

スリン諸島に行ってきた!

皮膚をほとんど覆い日焼け対策バッチリ
2つのポイントで

シュノーケリング♪

けっこー深くて

耳キーーーンって痛かったけど

そんなん気にせず

めっちゃ潜った!


ヘブン ٩(๑´3`๑)۶

水温が高いので長時間泳げちゃう♡

離島マニアの私。

色んなとこで泳ぎましたが・・・

タヒチとかグアムもいいけど

スリンもまあまあ良かったけど・・・

やっぱり

沖縄の慶良間諸島に

敵うとこは

未だナシ (^_^;)!!!

※ダイビングはしないので
シュノーケリングね

【5日目】

朝から近くのビーチ


人少ないしサイコー♪


お気に入りのアンクレット

オウムマークですw


売店のおじさんのベイビー

カティ―ちゃん(2ヵ月)

ブタみたいだけど犬です。

遊んでたら

だんだん調子こいてきて

たくさん噛んできた。

こんにゃろーーっ!


またBang Niangマーケット

野菜フライと春巻き2本で

そのお値段

なんと

140バーツ(460円)!!!!!

ソーーーーイクスペンシヴ (>_<)!

このマーケット、私には高級すぎなので
もっと庶民的なとこ探すっっ!

Jazzyの新しい趣味はカメラ!

そんなこんなで

W揚げ物からくる

すごい胃もたれと共に

5日目が終わったのでした・・・

サンセット

ヤバかったです(´;ω;`)❤

0 件のコメント:

コメントを投稿