このブログを検索

2017年4月28日金曜日

事件に巻き込まれてみた!露出狂被害編②-3

これまでのお話しはこちらから⇓
事件に巻き込まれてみた!露出狂被害編②-1 事件全体
事件に巻き込まれてみた!露出狂被害編②-2 周囲の反応

翌日、宿のママ(タイ人)に話しました。

【宿主の反応】

ものすごい嫌悪感をあらわにし
とってもビックリしていました。

「昨日の何時なの???」
「どうしてすぐにここに来て
教えてくれなかったの?」
「恐かったでしょ?大丈夫?」
と、めっちゃめちゃ心配してくれました。

ママーーー(´;ω;`)♡

「万が一、あいつがまた
この宿に泊まることになったら、
他の宿泊客や、ママにも
同じことをする可能性がる。
本当に気を付けて欲しい!」と言うと

「知らせてくれて、本当にありがとう!
あいつ頭おかしい-------!」


ここで陰茎を露出

【計画性】

彼は、翌朝の飛行機で
カンボジアへ立つと言っていたので
私はてっきり、朝までは
宿にいるものだと思っていたのですが、
昨夜チェックアウトしたそうです。

事件は午後5:30頃。
その数時間後には
いなくなるという手際のよさ!!!

・・・常習犯だな (-_-;)

【違法性】

宿のママに、
公共の場で裸になるのは
タイでは違法なのかと聞いたら・・・

「タイでも違法だよ。
ビーチでも、必ず水着は着てないとダメ。
彼がやったことは犯罪だ!!!」

警察に通報したほうがいいのか聞くと・・・

「もちろんしたほうがいい! 
……でも今カレは国外にいるから
今警察に言っても何もしてくれない。」

タイでも公然わいせつは
立派な犯罪でした!

プールに向かう通路

【犯人の今後の動き】

カンボジアは
ビザの問題で行くだけと言っていました。
24時間いれば良いんだ、と。

ここ、タイは、
通常、観光で滞在できるのは
30日間だけです。
それ以上になると
ビザを取得する必要があります。

しかし、空路で他国に出て
またタイに戻ると、もう一度
30日間もらえる!

おじさんは
数日いると言っていた記憶なので
すぐにカオラックに戻ってきます。

そして、ホテルは
別のところを予約していると
言っていました。

ホテル名は「トニー〇ッジ」。

カオラックに滞在していて
もしかして
このブログを読んでいる方!

バンニアン地区の
トニー〇ッジ(セブンイレブン近く)に
変質者が近々宿泊します!
お気を付けください(>_<)!!!


このシャワーで足を洗った

【犯人の特徴】

・イギリス人男性
・年齢は50歳前後かと
・イギリスアクセントが相当強い
・短髪、金髪
・目の色はブルー
・普通体型だが下っ腹は出ている
・身長180cm位かなぁ~
 ※接近したり並んだことがないので
 よく分からない
・通常、原付で移動します
・ビーチが好きでよく行く

この位置から全裸男を確認

【私が犯人と遭遇する可能性】

私は、昨日(4月27日)に
ホテルを変えました。

以前いたバンニアン地区(Bang Niang) から
ナントン地区 (Nang Tong) に移動。

もう会うことはないとは思うのですが
カオラックの街は小さいです。
バッタリ会ってしまうことも
ありえる (´;ω;`)

実は犯人と1度だけ
ホテルの外で偶然会ったことがある。

その時、私は友人の運転する原付バイクの
後ろに乗っていました。
一台の原付が
私たちを追い越したかと思うと
その運転手が振り向いて
私に挨拶をしてきた。
それがあのおじさんでした。
(私に挨拶をするため、もしくは
運転している友人の顔を見るために
追い越したという感じだった)

そのとき、軽く恐怖でした。
後ろ姿で、なんで私だって分かったの?

そのあとすぐにホテルで会ったので
「どうしてさっき私だって分かったの?
バックパックで?」 と聞くと

「ショートパンツかもw
君のはいいショートパンツだからねw」
とニヤニヤして言われ、
ちょーキモかった。

偶然会う可能性はなくはない!

しかし、私はカオラックに
あと4日くらいしかいないです☆

【聞いてみたいこと】

万が一取材できたとしたら
これは聞きたい (^O^)!

・犯罪行為だと知っているか
・露出すること自体が楽しい?
 興奮する?
・日常的に行っているのか
・どういうときに露出したくなる
・ターゲットはどう決める
・私を対象にしたのはいつから
・私が見たがっていると思った?
・どういう反応をされたら嬉しい/つまらない?
・自分の家族や友人など
 大切な人が同じ被害にあったら
 どう思う?犯人を許せない?

【露出狂】タイで英国人おやじに
全裸見せられた現場検証 


裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿