このブログを検索

2016年10月31日月曜日

【週プレ46号】これをしたら 立派なストーカー!

本日10月31日発売の
週刊プレイボーイNo.46号

Jazzyの裁判傍聴ライフVol.15

注意! これをしたら
立派なストーカー!


元カノや元妻と寄りを戻したい!
気になるあの子と
お近づきになりたい!
…そんな思いから連絡を続けてしまうと

場合によっては逮捕されてしまいます(恐)!
そうならないために
今週号を買いましょ~!!!


✿✿✿ お 願 い ✿✿✿

後ろの方にに載っている
アンケートに参加して

Jazzyの記事に

1票お願いします (>ω<)!

現金5千円がもらえるカモしれないよ!

集英社さんの
メンズマガジン会員に登録すると
ネットからアンケートに応募できます。

こちらから ⇒ 応募

当コラム連載継続がかかってます!

是非ともご協力
お願いしまぁす ٩(๑´3`๑)۶チュッ


裁判ランキングへ


2016年10月29日土曜日

【準強姦致傷】昏睡女性を車椅子で運ぶ

2016年10月27日 
東京高裁 410号法廷
第6刑事部
裁判官:秋吉淳一郎、井上豊、大橋弘治
平成28年(う)第XXXX号

準強姦致傷


被告人:30代男性(勾留中)

★控訴審判決★

【事件概要

被告人は、友人の連れの女性と初めて会い、
友人が先に帰ったことから、
その女性をバーに誘った。

そして、女性がトイレに立ったすきに
持っていた睡眠導入剤を、
女性が飲んでいたビールに混入。

それを飲んだ女性は昏睡状態になり
被告人はタクシーに乗せてビジネスホテルへ。

ホテルで車椅子を借りて、
タクシーから客室まで女性を運んだ!

そして姦淫し、全治2週間を要する
膣壁裂の傷害を負わせた。

さらに動画まで撮影!

1審判決は懲役X年。
まぁ妥当だと思います (--〆)
準強姦で
車椅子で運ぶって初めて聞いた。

控訴審では減刑あったか!?

詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

ビールに睡眠導入剤!準強姦・判決 Vol.130
10月29日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
11月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ











2016年10月27日木曜日

【週プレ45号】もう苦しまない! ストーカー対策と罰則

10月24日発売の
週刊プレイボーイNo.45号

Jazzyの裁判傍聴ライフ Vol.14

もう苦しまない!
ストーカー対策と罰則


ストーカー被害に遭ったらこうしよう!
犯人の行く末は???

お近くの書店・コンビニで
是非お買い求めくださぁ~い☆


✿✿✿ お 願 い ✿✿✿

後ろの方にに載っている
アンケートに参加して

Jazzyの記事に

1票お願いします (>ω<)!

現金5千円がもらえるカモしれないよ!

集英社さんの
メンズマガジン会員に登録すると
ネットからアンケートに応募できます。

こちらから ⇒ 応募

当コラム連載継続がかかってます!

是非ともご協力
お願いしまぁす ٩(๑´3`๑)۶チュッ


裁判ランキングへ


2016年10月26日水曜日

元カレとよりを戻した~い!!!!

2016年10月14日 
東京高裁 805号法廷
平成28年(う)第XXXX
第8刑事部
裁判官:
大島隆明、楡井英夫、平城文啓

住居侵入未遂

被告人:30代女性 勾留中


↑ハロウィン仕様だよw

〈事件概要〉


約2年間同棲していた被害者と別れて家を出る。
本件の3か月前
未練を抱いて被害者に電話やメール。
さらに、被害者方に侵入しようとして、
抵抗した被害者に傷害を負わせる!

逮捕されて裁判に!
本件の2日前
住居侵入未遂、傷害、
ストーカー規制法違反の罪で
懲役1年、3年間執行猶予の判決を受ける。
本件当日
被害者方の掃き出し窓を叩き、
被害者が制止したのにも関わらず
強引に家の中に入ろうと強行突破!
被害者が110番通報し、
駆け付けた警察官に逮捕される。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)スゴっ

【説諭】
被害者との関係だけではなく、
他にも色々と問題があると思います。
刑を終えて出てきて、
また男の人を好きになった際に、
また問題を起こすといけません。
きちんと治療を受けて、
2度とこういうことのないようにしてください。
人から好かれたいのであれば、
自分の気持ちをコントロールできないと
良い関係を築くことはできません。
これを最後にしてください。



主文と詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪


メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」


元カレとよりを戻した~い!!!! Vol.129
10月24日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪

購入する!
11月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆




裁判ランキングへ

2016年10月24日月曜日

イケメン結婚詐欺師⑥控訴審

2016年9月1日 
東京高裁506号法廷
平成28年(う)第XXX号
第4刑事部
裁判官:植村稔、杉山正明、近藤和久

詐欺


被告人:T&H(2人共保釈中)

〈控訴審第1回〉

控訴趣意は量刑不当

【被告人質問・被告人H】

弁護人
原判決以降はどんなことを考えてきた?
「してしまったことの重大性を考えていました。
そして、今後私に何ができるのかと
自問自答を繰り返していました。
働いて、弁済を一日でも早く開始することが
償いだと考えています。」

今後の生き方についてどう考えている?
「人生ゼロからやり直して、
被害弁償はもちろんですが、
今わたしを支えてくれている
方々に、恩を返したいと思っています。」

【被告人質問・被告人T】

弁護人
今回学んだことを、今後どのように活かしたい?
「被害弁償をすることはもちろんなのですが、
社会に対して、何かできることが
あるのではないかと考えています。
すぐそこにある“悪”に気付いていなかったり、
苦しんでいる方たちに、
私のようになる前に、
気付かせてあげたい、止めたい。
そのような方々を救うことで、
世の中の犯罪を少しでも減らせるような
生き方をしていきたいと思っています。」

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)

2016年9月20日 

〈判決公判〉

H被告人は不出頭。

【主文】

原判決を破棄する。

・・・で、どうなったのかにゃ!?
控訴審の判決は
メルマガに書きましたので
気になる方はご購読
お願いしま~す!

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」



イケメン結婚詐欺師・控訴審 Vol.128
10月23日 に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
11月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆

1審の全傍聴記はメルマガで
2016年2月と4月に配信していますので
興味のある方は、
同じくバックナンバーでどーぞ



裁判ランキングへ

2016年10月20日木曜日

俺は即ハメナンパ師・控訴審判決

2016年9月16日
東京高裁 622号法廷
平成28年(う)第XXX号
刑事第11部
裁判官:栃木力、斎藤晋一郎、菱田泰信

強姦、強制わいせつ、
強姦未遂

被告人:40代後半男性

弁護人1♀、検察官1♂

前回の様子はこちらから↓

【主文】

控訴棄却

当審未決勾留日数中80日算入

【理由】

本件は、被告人が深夜、
路上で被害者に対して行った強姦未遂、
強制わいせつ、強姦2件の事案。
控訴趣意は事実誤認と量刑不当。

事実誤認について、
いずれの被害者(ACBDさんの4名)も
見ず知らずの被告人との性的行為に
同意する事情が認められない。
被告人の供述は信用できない。
事実誤認の主張は全て理由がない。

量刑不当について、
所論は、各犯行を
暴行・強迫のないナンパの延長と
位置付けている点は失当。
真摯に本件に向かい合っていない

量刑不当の論旨には理由がない。


・・・詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪

相当詳しく書いてます!
第1~第4事件の詳しい内容や
原判決の判断が
バッチリ分かりますよ!

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

俺は即ハメナンパ師
控訴審判決 Vol.123(前半)&124(後半)
10月13日、14日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
11月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

棄却の理由では、わたし的に
かなりグッとくる
フレーズがありましたよ!
メルマガに書いてま~す ٩(๑´3`๑)۶

2016年10月19日水曜日

テレンス・リー公職選挙法違反

2016年10月17日 11:00
東京地裁 429号法廷
刑事第18部
中嶋真一郎裁判長
平成28年特(わ)XXXX号


軍事評論家、タレント

テレンス・リー(加藤善照)

一般傍聴席25席に並んだのは
60~70人位。
Jazzyはハズれたけど、
一緒に並んだお友達が
譲ってくれましたぁ♡♡♡

429号法廷に入ると・・・
席ガラガラ!
どーゆうことやぁーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

検察官1♂、弁護人1♂

刑務官3人に連れられて登場した男・・・

ど、どちら様ですか(゜o゜)???

細くて小っちゃくて白髪のおじちゃん
(おひげナシ)

私、法廷間違えちゃったの?と焦りました。

でも、テレンス・リーだった!

私が知ってる彼とは

全くの別人でした (^_^;)

起訴状によると、
被告人は、幸福実現党の候補者の
応援演説を2回行い、報酬として
1回につき5万円、計10万円を受け取った。

被告人は公訴事実に間違いないと
認めました。

【被告人質問】

弁護人
候補者の応援演説代としてお金を受け取った?
「はい。」

幸福実現党と繋がりはある?
「全くありません。
最初、Iさんから話を持ち掛けられて
躊躇しました。」

Iさんからきた話だった?
「そうです。」

Iさんとの関係は?
「テレビに出るきっかけを作ってくれた人で、
人生の恩人です。」

裁判長
池袋で封筒を渡されたときにIからなにか
言葉はあった?
「ないです。」

無言?
「はい。」

お金が入っていると分かった?
「現場で封筒を渡されたら
現金だと思っていました。」

当初は取材費だと思った?
「はい。」

領収書は出した?
「出してません。」

なぜ出さなかった?
「Iさんが必要ないと言ったので。」

なぜ必要ないと言ったんだと理解した?
「そのままでいいのかな~、と安易に
考えてしまいました。」

領収書がいらないお金だと?
「はい。」

演説の報酬と分かっていた?
「はい。」

【論告】

被告人の知名度を利用する目的で
選挙運動を依頼されたことを理解し、
その報酬として計10万円を受け取った。
被告人の刑事責任は重大。

【求刑】

懲役10月

金10万円追徴

【弁論】

被告人は計画を立てておらず、主導的立場でもない。
あくまで従属的。
本件による逮捕・勾留により、
仕事を全て失い、今後の見通しも全く立っていない。
すでに2ヵ月半身柄を拘束され、
十分に社会的制裁を受けた。
被告人は罪の重さを理解し、真摯に反省しているので
再犯の可能性はない。
寛大な処分を求めます。

【最終陳述】

私は!!!
政策的にも、哲学的にも
全く相容れない候補者を応援して
報酬をもらいました。
これは万死に値する罪だと思っています!
本当に申し訳ありませんでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回 判決言い渡し

10月31日(月) 11:00
東京地裁 429号法廷

※変更になる場合がありますので
傍聴希望の方は、裁判所HPをチェックするか
裁判所に直接お問い合わせくださいませ。


気合の入った最終弁論でした。
それにしても
見た目が違いすぎて
本当にびっくりです。
人ってこんなにも
変わってしまうのですね・・・。

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
11月以降は、「バックナンバー購入」で
気になる記事掲載月だけを
読むこともできます☆



裁判ランキングへ

2016年10月18日火曜日

【準強姦】カフェで眠剤混入!①第1回公判

2016年10月4日 13:30
東京地裁 718号法廷
刑事第8部 BCE係
駒田秀和裁判長
平成28年合(わ)第XXX号

わいせつ略取、準強姦

被告人:30代半ば男性(強面!)

検察官1♀、弁護人1♂

こちらの事件ですっ!
警視庁は2016年8月3日、
飲み物に入れた睡眠薬を
知人の20代の女子大学生に飲ませて眠らせ、
暴行したとして、準強姦容疑などで
容疑者(34)を逮捕した。

睡眠薬は悪用されないよう、
液体に溶かすと青く染まる着色剤が含まれていた。
大学生が、青くなった飲み物を
スマートフォンで撮影していたことが
容疑を裏付ける物証となったとしている。


本当はこんな色!
逮捕容疑は、6月下旬ごろ、
X区の喫茶店で女子大学生が注文した飲み物に
睡眠薬を入れて眠らせ、
別の場所に連れて行き、暴行した疑い。

2人はアルバイト先の同僚。
容疑者は劇団員としても活動していた。
眠っていた大学生は、
容疑者から連絡を受けた共通の知人に
自宅まで送り届けられたが、
だるさを訴えたため、
不審に思った母親が警察署に相談、
7月に被害届を出していた。
産経ニュース



【起訴状】

被告人は、平成28年6月X日、
東京都X区、XXカフェ・XX店において、
被害者に対し、睡眠作用を有する薬物を
混入させた飲料を飲ませ、
その薬理作用により、
同人が意識を失ったことを確認して、
同店から連れ出し、
東京都X区の被告人方に連れ込んで、
自己の支配下に置き、
抗拒不能状態の同人と性交した。

罪名、わいせつ略取、準強姦。

裁判長
検察官が読み上げた起訴状に
違っている点はありますか?
被告人
「はい。一部否認させていただきます。
わいせつ略取はしていません。」

カフェで被害者に会って、

飲み物を飲んで、
あなたの家に行ったことは合ってる?
「はい。」

薬物を混入させたところは違う?

「飲ませたことも間違いないんですけど、
そういう目的で飲ませて連れ去った
ということはないです。」

あなたの家で、抗拒不能状態の被害者と

性交した点も争う?
「はい。」

性交してない?

「はい。」

あなたの言い分は、カフェで、

被害者に薬物入りの飲料を飲ませたことは
認めるけど、わいせつ行為等をしようという
目的ではなかった?
「はい。」

あなたの自宅で被害者と性交したことはない、

ということですね?
「はい。」

弁護人のご意見は?

弁護人:「被告人が述べた通りです。
被告人は強制わいせつ行為を行った程度で、
姦淫は行っていません。
また、わいせつ目的のために
略取したのではないので
わいせつ略取罪は成立しません。」

被告人方で、被害者が抗拒不能状態だった

ということは争う?
「その点は争いません。」

準強姦については、

準強制わいせつの限度で認める?
「はい。」

冒頭陳述、証拠開示は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪

とっても詳しく書いてます。
被害者と被害者友人の
供述調書アリ!

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

10月17日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
11月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ


精液が検出され、動画もあるのに
やってない主張!!!
どう反論するのか
かなり気になる事件です!