このブログを検索

2016年9月26日月曜日

【週プレ41号】私が見た仰天裁判!

本日9月26日発売の
週刊プレイボーイNo.41号

Jazzyの裁判傍聴ライフVol.10

驚きの事件が勃発⁉
私が見た仰天裁判!


弁護士が被告人席に!?

偽ヒットマンが問われた罪は!?

色々ビックリです。

読んでちょ♡

お近くの書店、コンビニへ
GOGO~!!!

✿✿✿ お 願 い ✿✿✿

後ろの方にに載っている
アンケートに参加して

Jazzyの記事に

1票お願いします (>ω<)!

現金5千円がもらえるカモしれないよ!

集英社さんの
メンズマガジン会員に登録すると
ネットからアンケートに応募できます。

こちらから ⇒ 応募

当コラム連載継続がかかってます!

是非ともご協力
お願いしまぁす ٩(๑´3`๑)۶チュッ


裁判ランキングへ


2016年9月21日水曜日

俺は即ハメナンパ師・控訴審第1回

2016年9月9日
東京高裁 622号法廷
平成28年(う)第XXX号
刑事第11部
裁判官:栃木力、斎藤晋一郎、菱田泰信

強姦、強制わいせつ、
強姦未遂

被告人:
40代後半男性(勾留中)

弁護人1♀、検察官1♂、刑務官3♂

控訴趣意は事実誤認と量刑不当

・・・・・・・・・・・・・・・・・
被害者は4名の女性。
1、膣内に指を入れ、口淫させた
 〈強姦未遂or強制わいせつ〉
2、乳房を舐め、手淫させた
 〈強姦未遂or強制わいせつ〉
3、暴行脅迫の上、姦淫〈強姦〉
4、暴行脅迫の上、姦淫〈強姦〉
・・・・・・・・・・・・・・・・・

被告人は、路上で女性をナンパし、
同意の上、性的行為に及んだと主張!



そんな被告人は・・・
ナンパに成功しまくりそうな
雰囲気の男性ではありません!!!
※あくまでも筆者主観 m(__)m

【証人尋問】被告妹

「穏やかで優しい兄の無実を信じている。
社会復帰後は更生を支える」と証言

【被告人質問】

弁護人
あなたの気持ちとしては、
同意を得て性的行為に及んだ
ということですね?
「はい。」

仮に明確な同意を得ないまま
性的行為に及んだ場合、
女性がどんな気持ちになるか分かる?
「深く傷つくと思います。」


・・・被告妹の証人尋問と
被告人質問の詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
って方はご購読お願いしま~す♪

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

俺は即ハメナンパ師
控訴審第1回 Vol.122
9月26日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
10月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

被告人が主張する 「即ハメナンパ」 は
実際にある話なのでしょーか (-_-;)!?

2016年9月20日火曜日

猫に熱湯かけて爪抜く男(3)判決

2016年9月15日 10:00
東京地裁 810号法廷
平成28年特(わ)第XXXX号
刑事第4部 永渕健一裁判官

動物愛護及び
管理に関する法律違反

【主文】

懲役1年 執行猶予3年
訴訟費用は負担させない

【量刑の理由】

あなたのやったことは
陰惨としか言いようがない。
地域に与えた影響も軽視できない。
あなたの刑事責任は決して軽くはないです。
しかし、幸いこれまでに
前科、前歴がないですし、
職場の元上司やお母さんが
法廷に来てくれて
あなたの為に証言をしてくれた。
反省もしているようですので、
今回に限っては
執行猶予を付けることにしました。

【説諭】

もう、こういうことは繰り返さずに、
きちんと立ち直って欲しいと思います。
あなたには、法廷に来て
証言をしてくれる人もいるんですから、
そのことを噛みしめて、
自分のしたことをよく振り返って、
立ち直ってください。


★第1回公判の様子はこちら↓


メルマガで、被告人質問など
詳しく載せています!
興味のある方はご購読お願いします♪
メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
10月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

2016年9月19日月曜日

選挙ポスターに落書き・第1回公判

2016年9月15日 14:00
東京地裁 422号法廷
平成28年特(わ)第XXXX号
刑事第16部 水上周裁判官

公職選挙法違反 

被告人:40代前半男性
(見た目は50~60歳位)

【証拠開示】

■甲4号証 〈目撃者供述調書〉
犯行当日、平成28年X月X日の朝方、
XX駅前ロータリーのベンチに
座っていたところ、
目の前の地面で寝ていた男性、
年齢50歳位、身長170cm位、
短髪坊主の男が
ロータリー広場に設置されている
選挙ポスターにいたずら書きを始めた。
男は黒いマジックで、
自民党の〇川さんのポスターの目の周りに円、
鼻にヒゲ等を描いているのが見えた。


■乙2号証 〈上申書〉
犯行翌日、平成28年X月X日 被告人作成
「ポスターに落書きをしました。
ゴメンナサイ。もうしません。」

■乙4、5号証 〈被告人供述調書〉

乙4&5の詳しい内容、
続く「被告人質問」、
「論告・求刑」「最終弁論」は
メルマガに書きましたので、
興味のある方はご購読お願いいたします☆

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

選挙ポスターに落書き・第1回 Vol.120
9月19日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
10月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ


次回判決言い渡し

9月21日(水)13:20
東京地裁423号法廷


2016年9月18日日曜日

Jazzyの筋トレライフ Vol.2

【CAUTION!!!!!】
このシリーズは、裁判や事件と
全く関係ありません。
筆者のマニアックな日常の記録ですので
筋トレに興味がない方には
だいぶつまらない内容です。

m(_ _)m

先日購入したダンベル。
全てのプレートを取り付けると10Kg。
1番軽い状態で2Kgなので
トレーニングに合わせて
重さを変えられるのがいいとこ♡

ラバー付 ダンベル 片手 10KG 2セット 合計 20KG 両手用

白くて可愛いくて
テンション上がります〜っ♪♪♪

とりあえず10Kg持って
スクワットやってみました♪

ヤバっ!

そうとうガツンときます(~O~;)

15回✕3セット頑張りました。

終わって30分くらい
歩行困難にw

あとは、プレート2枚外して
アームロール
6〜7回✕3セット。

こんなに大量に汗かいたの
久々〜っっっ

仕事の準備シなきゃだったので
この日のトレーニングはここまで。

ガッツリ筋肉を壊せて
大満足 ٩(♡ε♡ )۶

昔ガチでダイエットや
トレーニングをしていたときに
いつも相談に乗ってもらっていた
お友達がいます。
その名も「筋肉先生」
ボディービルダーです(〃ω〃)

彼の筋肉とJazzyのぽっちゃりボディーの
コラボ作品がこちらから見れますw


筋肉先生、
裁判に興味があるらしく
今度一緒に傍聴する計画を立ててますよw

筋肉と裁判の夢の競演です♡♡♡

※本名はもちろん違うんだけど
私や友達は彼のことを
「筋肉先生」と呼んでいますw



皆様からの清き一票が
更新の原動力となりますので
下のバナーをクリックして
応援をお願い致します✿

2016年9月17日土曜日

イケメン芸人無免許運転・控訴審判決

2016年9月15日 14:00
東京高等裁判所 506号法廷
平成28年(う)第XXX号
第4刑事部
植村稔、成川洋司、近藤和久

道路交通法違反

北見寛明(33)
元ベイビーギャング

被告人不出頭
(高裁は出てこなくてOKです)




【主文】

控訴棄却

【理由】

本件は被告人が無免許で
普通常用自動車を運転した事案。

平成25年に道路交通法違反の罪で
執行猶予付の有罪判決を受け、
その執行猶予期間中に
本件犯行に及んだ。

被告人は雇用先(吉本興業)を解雇されて、
一定の社会的制裁を受けたことなど、
酌むべき事情を考慮して
被告人を懲役4月に処した原判決はやむを得ない。

●・・●・・●・・●・・●・・●

1審判決時には前件の執行猶予中だったけど
控訴中に満了したので前の分は
服役しなくてよくなったそうです。
なので4ヵ月だけ。

書き取れた範囲の内容全文を
メルマガで公開します。
興味のある方はご購読お願いしますっ!

・平成25年の判決は?
・本件検挙時に警察官についた嘘とは?
・このとき運転していた車はどうなった??


メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

イケメン芸人無免許運転・控訴審判決 Vol.121
9月22日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
10月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

2016年9月15日木曜日

仮釈放3日後にまた逮捕 【公然わいせつ】 ②

2016年9月1日
東京地裁818号法廷
平成28年刑(わ)第XXXX号
刑事第6部
小林礼子裁判官


公然わいせつ
この画像は、本件とは全く関係ありません。
前回車椅子だった被告人。
この日は車椅子ではなく、
5人の刑務官に支えられて
引きずられるように出廷。
開廷後、裁判長の呼びかけに反応がなく、
ぐったりうつむいたまま。
しばらくすると、裁判長の呼びかけに応えた。
弁護人が近づき
「今日は判決なんですが、
聞くことはできますか?」
被告人「はい。」
意識があり、大丈夫そうだったので
開廷となりました。
証言台には立たせずに、
被告人席に座ったままで
判決が言い渡されました。

【主文】

懲 役 6 月

【量刑の理由】

本件犯行は同種事案の中でも悪質。
被告人は平成26年に強制わいせつ罪で
懲役刑の判決を受け、
仮釈放のわずか3日後に本件犯行に及んだ。
過去に2回、同種の罪で
罰金刑に処されていることに照らすと
常習性と規範意識の低さが伺われる。
他方、被告人は犯行を認め、
更生の意欲を示していること、
母親が出廷したことなどを考慮して、
主文の刑としました。

前回の記事はこちらから⇓
仮釈放3日後にまた逮捕 【公然わいせつ】 ①

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
「バックナンバー購入」で
お好きな記事掲載月だけを
読むこともできます☆



裁判ランキングへ

2016年9月14日水曜日

接近禁止の子供の学校に… 

2016年9月6日
東京地裁 711号法廷
刑事第17部
佐々木一夫裁判官

配偶者からの暴力の防止及び
被害者の保護等に関る法律違反

被告人:40代男性

6ヵ月間、子供に接近しちゃいけないよ!
との命令を受けた被告人。
それを破って子供が就学する学校に
行ってしまった!

どんな目的で行ったのかな?
子供には会えた?
弁護人は無罪主張!
注目の判決公判です(>_<)!

メルマガに詳しく書きましたので
気になる方はこちらから
チェーーーーック!

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

接近禁止の子供の学校に… Vol.119
9月15日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
10月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

2016年9月12日月曜日

【週プレ39-40号】 被告人にはなりたくない!

本日9月12日発売の週刊プレイボーイは
No.39、40合併号です。

Jazzyの裁判傍聴ライフVol.09

性癖までも暴露される!?
被告人にはなりたくない!


被告人となって
法廷で裁かれるというのは
どういうことなのか…

あんなことや
こんなことまで
大公開です(泣)。。。

これを読んだら
悪いことはできません(-_-;)!!!

今週号も盛りだくさん!

表紙を飾る
片山萌美さん(可愛すぎ&爆乳)の
DVD付録もあるぞっ♡

これは買うしかなーーいっっっ!

お近くの書店、コンビニへ
GOGO~!!!

✿✿✿ お 願 い ✿✿✿

後ろの方にに載っている
アンケートに参加して

Jazzyの記事に

1票お願いします (>ω<)!

現金5千円がもらえるカモしれないよ!

集英社さんの
メンズマガジン会員に登録すると
ネットからアンケートに応募できます。

こちらから ⇒ 応募

当コラム連載継続がかかってます!

是非ともご協力
お願いしまぁす ٩(๑´3`๑)۶チュッ


裁判ランキングへ

法律・法学ブログランキング
9月12日03:20am現在
1位です!やったぁ~☆
皆様のおかげです。
ありがとうございます(´A`。)♡♡♡



今日はJazzy〇〇回目のバースディ!
特別なこの日に
1位ゲットできて
嬉しいッス!!!!!!


2016年9月10日土曜日

Jazzyの筋トレライフ Vol.1

【CAUTION!!!!!】
このシリーズは、裁判や事件と
全く関係ありません。
筆者のマニアックな日常の記録ですので
筋トレに興味がない方には
だいぶつまらない内容です。

m(_ _)m

ダイエットが
趣味みたいになっている私。

最近、プチ断食、食事制限
そして自宅で筋トレしたりと・・・

色々やって、
2ヶ月くらいで2~3キロ痩せました。
体脂肪率は3%減。

でもこれ以上はなかなか…

それで、
かなり鬱でふさぎ込んでいた
先月のとある暗黒ウィークw、

鬱には運動だよな!
それに痩せるかもしれないし!と思い
ジムに入会しようと決めて見学に♪

手続きを途中まで済ませ
あとは会員証発行!
というところまでいったのですが

トラブル発生!

それで・・・


やめちゃった

なんか、めんどくなったw
(何もかもがめんどいウィークでもあったし)

気分屋なわたしデス。

やっぱり
自宅トレーニングがいいよね

過去に
5か所のジムに通った経験アリですが
だいたい3か月もたずに辞めた (^_^;)

筋トレ自体は大好きです。
でも、ひじょぉ〜に飽きっぽいです。

自重トレーニング(腕立て、スクワット等)
1kgのダンベル2つを使ったトレーニングを
続けていたのですが

ジムでやるようなハードなのが
恋しくなり

ダンベル購入!

10kg ♡
ラバーダンベル 片手10kg×1セット ホワイトamazon.co.jp

白くて可愛い 〜(〃ω〃)!

この子と一緒に頑張ります☆


2016年9月9日金曜日

猫に熱湯かけて爪抜く男(2)

2016年9月6日 
東京地裁 810号法廷
刑事第4部 永渕健一裁判官


動物愛護及び
管理に関する法律違反

【論告】

犯行態様は惨忍で悪質。
被告人は猫に熱湯をかけて弱らせた上、
猫の脚やしっぽを結束バンドで縛り、
ペンチなどで爪や歯を折ったり、
電流を流したり、
熱したハンダゴテを押し付けたり、
頭を床に叩きつけるなどして殺害。



被告人は、仕事上のストレス発散、
または、
猫にエサを与える近隣住人に
不快感を与えようと思って
犯行に及んだもので、
その動機に酌量の余地は全くない。

【求刑】

懲役1年

**********

論告全文(聞き取れた範囲)と
弁論、最終陳述の一部は
メルマガに書きましたので
興味のあるかたは
下のバナーをクリックして
ご購読お願いします☆

最終陳述で被告人は
書面を用意して、とっても長く語りました。
その内容が強烈すぎて
途中弁護人が立ち上がり、
止めさせようとしてたみたいだけど
結局止めることはなく
最後まで読ませました。

こんな最終陳述は
今までの傍聴生活のなかでも
初めてで
まさにホラーです。。。

この記事自体、アップするのまずいかなと
思うほどだったのですが…
問題なさそうな部分だけなら
平気かなと思い、公開することにしました。
でも最終陳述は、
やっぱりメルマガでも
公開できません m(_ _)m

猫に熱湯かけて爪抜く男(2) Vol.118
メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

9月12日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
10月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

前回の記事はこちらから↓
猫に熱湯かけて爪抜く男(1)

こんなヤツもいるみたい。
猫虐待再犯で懲役3年の執行猶予。
再犯でも実刑にならないのか(-_-メ)
【里親詐欺に注意】この男が動き始めたようです

2016年9月8日木曜日

私の不思議な飲酒習慣

私は基本的にお酒が飲めない人です。
家族でも飲む人は誰もいません。

でも、お酒の味が大~好き♡♡♡
特に日本酒と赤ワインと
テキーラ(特にパトロン)は
たまりません(〃ω〃)

味が好きなので
テキーラも
もちろん原液でいきます。

アマレットにハマったときもあって
毎回ロックかストレート!


パトロン シルバー テキーラ 750ml 40度 [並行輸入品]
www.amazon.co.jp

大好きなお酒ですが、
飲むとたいがい

吐きます。

それか、ものすごく具合悪くなって
激しい頭痛に襲われます。

そんな私ですが
不思議なことに

年に1~2回
飲めるシーズンがやってくる!

それは夏か秋が多いと思う。

そのシーズンの間は

とにかくお酒が飲めるんです!

気持ち悪くなりません。
ぜんぜん元気~٩(๑´3`๑)۶

今年もお酒の季節が到来♪


6月中旬
観光で久米島を訪れた私。
一日目の夜に・・・

「あ…、ビール飲みたい。」

それは本当に久しぶりに来た感覚でした。

そこから2ヵ月ちょい
ほぼ毎日飲み続けた (≧▽≦) アルチュー♪

今回特にお気に入りだったのは

日 本 酒 ♡

このブログでも、幾度となく紹介してきました。
(群馬の谷川岳にハマったよ)

あと、山崎のハイボールもかなり飲んだ。

お酒シーズンの期間は
常に日本酒が飲みたくて
朝起きて
いきなり飲むこともあったほどですが
(飲んでから裁判所に行ったこともアリw)

8月の終わりに異変が・・・

段々、お酒に対する欲求がなくなっていった。

そんなに飲みたくないけど
あるからちょっと飲んでみようかな♪

おちょこに一杯飲んでみる。

「おいしい♡」

でも、その一杯で

「うっっ・・・・。もう無理。 」

(´-﹏-`;)

そして今…

完全に飲めない人に
戻りましたwww

今回は、かなり長かった
Jazzyのお酒シーズンは
季節が変わるとともに
幕を閉じたのでした。

すごくおいしいって聞いてた
江戸の地酒

丸眞正宗

けっきょく飲めずに終わってしまった。

いつかまた飲めるときが来たら
飲んでみたいな♡
(おそらく来年の夏w)


「オーパスワン」まだ飲んだことない憧れのワイン☆
今年は、読者さんから、
たくさん日本酒プレゼントしてもらいました。
本当にありがとうございました♡♡♡

皆様からの清き一票が

更新の原動力となりますので
下記のリンクをクリックして
応援をお願い致します✿