このブログを検索

2016年8月31日水曜日

摂食障害でおにぎり万引き・第1回公判(1)

2016年8月15日
東京地裁422号法廷
刑事第16部 
島田一裁判長(ステキ☆)

窃盗 

被告人:30代前半女性、
かなり痩せていて車椅子、勾留中

検察官1♀
弁護人1♂

【 起訴状 】

被告人は平成28年4月X日 
東京都X区のコンビニエンスストアにおいて、
同店店長管理のおにぎり等3点
販売価格合計409円を窃取した。


裁判長
今検察官が読み上げた公訴事実の中で、
どこか違っているところはありますか?
「間違いありません。」

弁護人は?

「被告人の行った行為については争いませんが、
被告人は犯行時、発達障害、摂食障害、
クレプトマニア、脳機能障害等に
り患していたことによって、
事理弁識能力、行動制御能力が低下していた。
特に行動制御能力は
ほぼ喪失していたと考えます。」
(この弁護人は別の女性クレプトマニアの
弁護もしていた人だと思う。)

弁護人は心身喪失の主張ですか?
「現時点ではその可能性もあると考えています。」

【 冒頭陳述 】


被告人は平成28年1月X日に
懲役10月の実刑判決を受けたが、
同日保釈された。
控訴審判決を5月に控えていた被告人は、
実刑になる可能性が高いと考え、
知人らにあいさつしようと外出した。
そして、本件犯行現場である
コンビニエンスストアの前を通りかかり、
何か食べ物が欲しいと考え入店。
被告人がおにぎり等を
エコバッグに入れるところを
防犯カメラで現認していた店長が
店を出た被告人に声をかけたところ、
被告人は、
「病気なんです私!弁護士呼んでください!」
などと言って逃げようとしたので取り押さえた。
その後、被告人は店内で被害品を投げた。


【被告人質問】

〈 主質問 〉約20分間

弁護人 
かなり痩せて見えますが、
あなたの病気について教えてください。
「摂食障害です。初めて診断されたのは
小学校5年生くらいのときで、
神経性無食欲症、過食症と言われました。」

万引きを繰り返していますが、

万引きの対象はなに?
「食品です。」

それ以外は?

「一度だけ服があります。」

食品を万引きし始めたのはいつ?

「大学生の時に過食症になりました。
その頃からです。」



続きはメルマガで配信します♪

・被害店の店長供述調書読み上げ!

・拒食症の原因はネグレクト!?
・小学生の時の驚きの体重
・大学時代に起きた事・・・
・被告人の秘密の副業とは…!?
・犯行前の摂食障害の状態は?
・捕まった時にどんな気持ちで暴れた?
・現在の体調は?

などなど!

気になる方はご購読お願いしまぁ~す。

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

摂食障害でおにぎり万引き・第1回公判(1) Vol.115
9月1日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
9月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

2016年8月30日火曜日

仮釈放3日後にまた逮捕 【公然わいせつ】 ①

2016年8月25日
東京地裁818号法廷
刑事第6部
小林礼子裁判長

公然わいせつ

被告人(40代?50代?男性、車いす)
刑務官 3名
検察1名、弁護人1名


走行中の電車内で陰茎を露出させた男の第1回公判

母親が情状証人として出廷。
被告人質問のあと
論告・弁論があり、結審しました。

この被告人は過去にも
累犯で4回処罰され前刑では服役しております!

こりない露出おじさんの
呆れた言い分に
検察官は呆れ果て
反対質問はそっこ終わりましたwww

再犯の可能性アリすぎです!

おもしろすぎる被告人質問、
そして求刑はどれくらいかな?

詳しくはメルマガに書きましたので
興味のある方は
ご購読お願いいたします♡

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」


仮釈放後3日でまた出して逮捕
公然わいせつ〉Vol.114
8月29日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
9月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ



もうすぐ秋…
松茸の季節ですねぇ~♪

2016年8月29日月曜日

【週プレ37号】 法廷に飛び交う卑猥な言葉

本日発売の週刊プレイボーイ37号

こじるりが表紙だぞっっっ!

か、かわいい~♡♡♡



Jazzyの裁判傍聴ライフVol.7は

法廷に飛び交う卑猥な言葉

をお届けします!

粛々と行われる裁判ですが、

ときにはビックなエロい用語が

バシバシ登場いたしますっ!

とっても下品な内容になってます。

ご了承くださませ m(_ _)m


みんな買ってね☆

✿✿✿お願い ✿✿✿

後ろの方にに載っている

アンケートに参加して

Jazzyの記事に

1票お願いします (>ω<)!

現金5千円がもらえるカモしれないよ!

集英社さんの

メンズマガジン会員に登録すると

ネットからアンケートに応募できます。

こちらから ⇒ 応募


当コラム連載継続がかかってます!

是非ともご協力
お願いしまぁす ٩(๑´3`๑)۶チュッ



裁判ランキングへ

先週ブログの更新が全然できませんでした…
裁判は行ってたよ、一応。
でもかなり体調不良で
暗い暗い世界にトリップしておりました(汗)
一昨日あたりから徐々に復活~!
心配してくれた方
ありがとうございます。
多分もう平気なので
更新していきたいと思います。


2016年8月23日火曜日

夏の旅 ②熱海秘宝館

【 注意!!! 】

こちらの記事は
18禁でお願いします。


ステキすぎたお宿を後にして

熱海に車を走らせます。

(前回の記事は→こちら から)

目指すは秘宝館!

細~い山道を進んでいき

途中渋滞にハマり

やっと着きましたっっっ(^O^;)



入口の展示品


タントラ (〃∇〃)


立派な頭です

館内は撮影禁止とのことなので

規範意識が全く鈍麻してないJazzyは

全然撮りませんでしたーっ!

www.tripadvisor.jp

↑これはトリップアドバイザーの写真ね。

女神様が優しくスリスリすると

3擦り半でブシュ――って出ちゃうやつw

館内はとにかく全てがエロ!

爆笑あり、くだらなすぎて失笑あり

単なるAVあり

よくこんなこと思いついたな!と感心あり

30分くらいで周れるのかなと思いきや

全然終わりがこないエロ地獄!

とにかく広い!

エロエロエロの大洪水です!

でも

一切ムラムラきませんw!


大 吉 ♡


「これを読む前に
既にグッショリではないかい…」

な、何でお分かりになったのですかw!?


撞木ぞり

女性は好きなように腰を動かせるが
どちらかというと両手が自由な男性に
主導権がある。
女性の腰の動きに合わせた
男性の突き上げによって快感倍増。

なるほど~
勉強になります (〃ω〃)!

なかなか興味深い展示物もあったよ!

江戸時代にレズビアンの方が楽しむ道具として
使われていた
双頭の木製のディルドがありました。

https://twitter.com/historyimg

⇓ こちらは現代版!

使用方法 ⇓
双頭バイブ濃厚レズ交尾 3 4時間 [DVD]

一通り終わると

お土産&ゲームコーナーに!

ここは撮影OKでした。


こちらを職場のお土産として購入。
じっくり味わいたい一品ですね♡



UFOキャッチャーとかあったけど
景品は全てアダルトグッズ。

大人のおもちゃなども販売してました。

このコーナーを過ぎると
第2部的なエリアに突入です

まだあるんかーーーい!
( •̀ㅁ•́;)

もう、わたし、お腹いっぱいです。
エロも、度が過ぎると疲れるんですねw

全てが終わり、出口に向かう途中で
見晴の良い展望台的なところに出ました。

車でお越しでない方は、
ここからケーブルカーで下に降ります。








全て周るのに1時間以上は
かかったと思います。

入館料1,700円の価値あり (*^_^*)
熱海秘宝館オフィシャルサイト

今回の旅は
あまり時間がなくて
色んなところを回ることはできなかったけど

大満足です~っ♡

雲風々も秘宝館も

また訪れたいと思います!



皆様からの清き一票が
更新の原動力となりますので、
 下記のリンクをクリックして
応援をお願い致します✿

2016年8月22日月曜日

【週プレ36号】被害者家族の叫び!意見陳述

本日発売の週刊プレイボーイ36号

「Jazzyの裁判傍聴ライフ」 では

被害者家族の叫び!
心揺さぶる「意見陳述」

をお届けします!
刑事裁判では、
被告人質問や証人尋問の他に
被害者やその家族が
胸の内を語る
「意見陳述」というものがあります。

今まで聞いたなかで
特に印象的だったものをご紹介。

かなり辛い内容です・・・
暗くなります m(_ _)m


今週号の表紙は

伊東紗冶子さん٩(๑´3`๑)۶

おっぱいでかーーーーーーっ!

みんな買ってね☆


(ლ˘╰╯˘).。.:* お願い ♡ ♡

後ろの方にに載っている

アンケートに参加して

Jazzyの記事に

1票お願いします (>ω<)!

現金5千円がもらえるカモしれないよ!

集英社さんの

メンズマガジン会員に登録すると

ネットからアンケートに応募できます。

こちらから ⇒ 応募


当コラム連載継続がかかってます!

是非ともご協力
お願いしまぁす ٩(๑´3`๑)۶チュッ



裁判ランキングへ

読者さんから日本酒とスイカ頂きました~♡
重いものを裁判所まで
持ってきていただき
本当にありがとうございます(T_T)!
谷川岳はさっそくいただきましたよ。
安定の美味しさ!!!!
スイカはもうちょい熟成させてとのことなので
楽しみに待っています・・・♡



尾瀬の雪どけもおいしかったけど・・・
やっぱりJazzyは谷川岳ラブです♡

2016年8月20日土曜日

夏の旅 ①月ヶ瀬温泉 「雲風々」

お盆休みに

中伊豆の月ヶ瀬温泉 に行ってきました。

月ヶ瀬温泉 雲風々

雲風々(うふふ)さんに

お世話になりま~す!


オシャレすぎる(感動)


お部屋に向かう通路の演出が

いちいちオシャレ♡


お部屋は7室だけです。


Jazzyたちのお部屋はこちら!


月響(ゲッキョウ)

「ゲッキョウ」…
どっかの宗教団体の教祖さまの
息子の名前に似てるなぁ〜w
↑これが分かったあなたは
かなりマニアーーーック!!!


きゃーーーーーーーーっっ!
(〃ω〃)♡

なんとゆーステキなお部屋!

本物ぽく見える電気式暖炉!

とっても癒されます。

夏なので入室時は消えてたけど、
見てみたかったから付けてもらいました。
そしてずっとつけっぱ。
※暖房器具ではないので暑くはなりません


奥がベッドルーム


これは、恋人、夫婦で来たら

たまらんですね~

愛が深まりますよ♡♡♡

うちらは・・・
女2人ですけど何か (ーー゛)?

❁・❁・❁

夕食は付けなかったので
近くのお食事処へ



わさびアラカルトわろた~w

色んな種類のわさびが出てくるわけではなくて
「わさび漬け」
「わさび海苔」 「わさびなんとか」の
3種盛らしーです。


Jazzyが注文したのは

とろろ蕎麦繕。

葉っぱ付わさびが
ごい存在感を放っています!

これをすりおろして

とろろにIN♪

クリーミー!

そして

上品!!!!!

今までのわさびでイチバン!

これハマるよ~っっっ!

(おろすのがかなり大変で疲れるけど)

٩(๑´3`๑)۶

さて、お腹もいっぱいになったところで

お部屋に戻って

温泉タイム♡

各部屋に温泉付きなので
タトゥー入ってる人や
恥ずかしがり屋さんでも
思いっきり満喫できます!

洗面台の鏡がお月様!

アメニティがHABAでした。


内風呂は紺のタイル張りで高級感ハンパない!

シャワーは

オーバーヘッド、
ハンド、ボディシャワーの

豪華3刀流でした。

(使い方分からなくて顔面に食らったよ)

ボディーソープとか
ロクシタン風すんごい良い香り~☆

(✻´ν`✻)

内風呂から直接
露天風呂に出られます。


月響ということで・・・

お風呂もお月様なのです♡

か~わ~い~い!

サイコーーーーー(´A`。)!!!

このお風呂を独り占めよっっ!

なんとゆー贅沢!

❁・❁・❁


お風呂のあとは・・・

途中のマックスバリューで買った

日本酒 「上善如水」 を飲んで

爆睡です (。-ω-)zzz. . . 


☆ 翌朝 ☆


お部屋ではなくて、ダイニングにて朝食。

Jazzyのために特別食(ヴィーガン)

用意していただきました。

本当にありがとうございましたぁーっ!


お友達の普通食

たまご焼きデカっっっ!

このセットが最初に出てきて

これで全てかと思いきや・・・・

次から次へと

じゃんじゃか出てきます ( •̀ㅁ•́;)


最終的にJazzyのはこんな量

サラダ、とろろなめ茸、シラタキ炒め、
湯葉、梅干、きゅうりの酢の物、
名前忘れた地元の野菜のなんか、
厚揚げ、焼きナス、大豆煮、
寄せ豆腐、お味噌汁、五穀米


ところてん♪


自分で押し出すタイプは初!

楽しい~!おいしい~♪


最後はフルーツとコーヒー。

お腹パンパン。はちきれそ~!

全部とってもおいしかったです♡

11時のチェックアウトまで時間があるので

お散歩に行ってみよう♪


雲風々さんは

狩野川の渓流沿いにあります。


竹林と狩野川の美しいコントラスト!


川沿いのお部屋もあるよ!


とーーっても澄んでいるきれいな川で

お魚が気持ちよさそうに泳いでいます。


宿の畑があった!

ここで作られたお野菜を
提供しているのですね!

すばらしぃーーーっ!

٩(๑´3`๑)۶

お部屋には癒し系の音楽が流れていて

3種類のCDから選べるようになっていた。

最初からかかっていたやつが気に入って

ずっとかけていました。

気に入りすぎたのでチェックアウト時に購入!

こちらからチェック ⇓

Kostas Filippeos さんの

SHIMMER というアルバムです。

この3曲目、4曲目が特にお気に入り♡

٩(๑´3`๑)۶

月ヶ瀬温泉 「雲風々」

本当におススメです~!

今まで、色々な宿に泊まったけど

ここがダントツ一番♡

お部屋、サービス、お食事

全てにおいてすばらしかった。

ご家族、恋人、お友達と。

行く人いなかったら一人でも

ぜひぜひ行ってみて~っ!!!

ご予約は ⇒ こちら から


夏の旅 ②に続く~☆


皆様からの清き一票が、
更新する原動力となりますので、 
下記のリンクをクリックして
応援をお願い致します✿