このブログを検索

2016年5月11日水曜日

昔の刑事第10部が夢の復活!

2016年5月9日(月)

午前中に聞きたい判決があったので

東京地裁へ。

この日の午後は

去年から続いていた

ろくでなし子さんの

判決公判が予定されていた。

開廷表を見ると

裁判長のところに・・・

「田邊三保子」 と書いてある (・o・)!

そう、確かに田邊さんだったけど

4月1日付で名古屋高裁に異動になった。

実際、田邊さんの名前は

それ以降見ていない。

間違いなの???

それとも

判決文を読むためだけに

東京に戻ってくるの???

すごい謎!

とりあえず

お化粧と食事のために一旦帰宅。

ろくでなし子さんの整理券締切が

13時だったけど

全然間に合わなかったw

倍率は6倍くらいだったそう

それくらいだと絶対に当らない自信アリ。

✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿

13:30からオウム関連の民事訴訟があり

15時過ぎまで傍聴。

本人尋問でしたよ。報道もされてたね。

この裁判の傍聴記はいずれ上げます!

そのあとロビーで今井さんにバッタリ。

田邊さんのことを話したら

「さっき下に田邊さんいたよ。
判決文読みに戻ってきたんだね。」

( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)

まぢぃーーーーー!?

開廷表はウソじゃなかった!

あーーーー、田邊さんだったら

傍聴したかったなぁ・・・

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

今井さんと別れて

他の傍聴先輩と話してたら

おぉぉぉぉ!あれは!!!!

田邊さんが通り過ぎていった!!!!

(〃∇〃) きゃーーーー!

思わず追いかけて後ろ姿を見送りましたw

エレベーターに乗っていった。

見れて嬉しーーーーい♡

(ӦvӦ。)(ӦvӦ。)(ӦvӦ。)(ӦvӦ。)

帰宅後・・・

傍聴仲間からライン

「ろくでなし子裁判に秀さん出てた。」

ぬあーーにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

秀さんとは、前橋地裁に異動になった

鈴木秀行さん のことです!

全員オリジナルの裁判官で

判決を言い渡したのかぁーーーー!

なんという贅沢 (>_<)!!!

ニュースを確認すると

法廷映像に、確かにいました鈴木さん♡

news24

あぁぁぁぁぁぁ 会いたかった (。ŏ﹏ŏ)


私まだ。。今回の人事異動の衝撃から

立ち直ってないですよ。

( •́ㅿ•̀ ) しょんぼり

あ、ろくでなし子さんの結果は・・・

罰金刑の有罪判決で即日控訴しました。
(芸術作品陳列については無罪)



裁判ランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿