このブログを検索

2016年5月26日木曜日

連続児童レイプ魔⑦控訴審期日

K田被告人(32才)

2016年1月21日に
判決が言い渡された被告人。

罪名は・・・

邸宅侵入、強姦、児童買春、
児童ポルノに係る行為等の処罰及び
児童保護等に関する法律違反、強盗、
強制わいせつ未遂、強盗強姦未遂、窃盗、
強制わいせつ、器物損壊

小学生2名に対する強姦、
小学生に対する強制わいせつ
高校生に対する強盗強姦未遂、
強制わいせつ未遂、強盗、窃盗
高校生のスカートを精液で汚した
「器物損壊」など ( ;∀;)

とんでもない被告人に
下された判決は

懲役22年


鈴木秀行裁判長率いる裁判員の判決に
不服とはーーーーっ ٩(๑`^´๑)۶ プンプン


★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

控 訴 審 期 日

2016年6月9日(木)

11:00

東京高裁 第6刑事部

410号法廷

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★


1審から見てる方も、1審を見逃した方も
興味のある方は是非どうぞ~!


この日が何回目か聞くの忘れたw
たぶん第1回のはずだけど
行ってからのお楽しみ~♡


※変更、取消になる場合がありますので
傍聴希望の方は東京高裁に
確認してくださいね m(_ _)m


✿K田事件✿
連続児童レイプ魔①区分審理 論告弁論
この事件の詳しい内容は
メルマガで配信しました。
バックナンバーでどうぞ♡

レジまぐ商品の購入はこちら! 
 ٩(๑´3`๑)۶


✿強姦裁判✿













今日5月26日は

開廷が異様に少なかったぞ!

東京地裁刑事 7件
東京高裁刑事 5件 だけでした!
民事も少な目。

こんな日もあるんだねぇ~(^_^;)

今日の注目は
刑事第10部(小森田裁判長)の
「強盗致傷」裁判員裁判
被告人S、犯行時少年甲、同乙の
甲被告人質問かなっ!
前日に行われたSの被告人質問を
ちらっと傍聴しました。
犯行時少年2人は本当に若かったなぁ~。
「おやじ狩り」の案件でした。


「Jazzy Tokyo」 YouTubeチャンネル
裁判傍聴レポや事件、ダンス動画を配信!
FaceBook
Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿