このブログを検索

2016年5月25日水曜日

元カレに無言電話200回①

2016年3月7日 
東京地裁 422号法廷
刑事第16部 島田環裁判長

偽計業務妨害

元交際相手の職場に無言電話をかけ、
さらには2社にお菓子の架空発注をして
被害者に送りつけた女!
とてつもない執念ですっっっ( •̀ㅁ•́;)

被告人は保釈中。
30代半ばの清楚な感じの女性。


【被告人質問】

弁護人
去年X月~X月にかけて、
元勤務先や元交際相手である被害者に
無言電話をかけた?
「はい、間違いありません。」

さらに、2社に対してお菓子の架空発注をして
被害者の職場に届けた?
「はい、間違いありません。」

無言電話や架空発注をどうしてやった?
「ヤキモチをやいてしまって
困らせようと思ってやってしまいました。」


この後、弁護人がヒートアップ!
検察官のように激しく問いただしたぞっ!
そ、そんなに怒らなくても…(^_^;)



検察官
なぜ架空発注を?
「雑誌を見ていて…これを頼んで届いたら
相手がビックリするかなと思って…。」

電話と架空発注では、
どちらの方が困るとか考えた?
「架空発注の方は対応しなくちゃいけないので
より困ると思いました。」


★被害者と別れてからどれくらいたっていた?
★なぜヤキモチを焼いてしまったの?
★当時の被告人の精神状態は?
★保釈されてからの生活は?

などなど、詳しくは・・・

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

VOL.88にて

5月26日 17:00に配信!


初月無料!購入月の配信は全部読めちゃう♪
ご購読お願いしま~す!

購入する!
 ٩(๑´3`๑)۶



クリックしていただくと1票入ります。
応援してくれたら
とーっても励みになります♡♡♡

※当ブログはリンクフリーですが、
記事の無断転載・転用を固く禁じますっ!

続きはこちらから ⇓
元カレに無言電話200回②


0 件のコメント:

コメントを投稿