このブログを検索

2016年5月12日木曜日

タトゥーを消したぁーい!③

先週、ついに行ってきました

タトゥー除去のカウンセリング♪

某有名美容整形外科クリニック

初潜入です!

担当の先生が、

本当に親切丁寧に色々説明。

しかも先生

かっこ良くてステキすぎーーーっ♡

ドキドキ (✻´ν`✻)


で、

結論から申しますと・・・

切除を考えていた私ですが

やっぱりレーザーにしよう!

と思った (*>_<*)ノ



✦ 切除の場合 ✦

1回でギリギリほとんど取れると

言われました!

私のタトゥーの横幅は8cm

この8cmが限界だそうです。

太ももは皮が伸びるし

女性は皮膚が男性に比べて柔らかいので

可能なのだとか!

でも

やってみて

もしかして取りきれない部分が

あるかもしれないので

その時は

もう一度切るかレーザーで焼くってさ。

術後2週間はしゃがんだり

正座はできない。

生活がなかり大変だそうです。

そして

決定的に、切除は無理だなと思ったことは

脚の形がかなり変わってしまう

ということ ( •̀ㅁ•́;)

左右の太さは

誰が見ても分かるくらいに

変わる

と、言われました (泣)

皮膚は徐々に伸びて

動かすことに支障はなくなるけど

8cmも詰めたら細くなる。

それは太っても変わらないと。

それイヤだよ。。。

見た目は大事よ。

切除手術の見積もりはこちらっ ⇓


347,760円!


この1回で全部取れる保証はないからね。

でも、もし取れたらかなり安いと思う♡

安心麻酔とは

全身麻酔のことらしいです。



そして

✦ レーザーの場合 ✦

1回施術してから2週間痛いらしい。

重度の火傷で

かなりひどい水ぶくれができる。

グロすぎる写真を見せてもらいました。

それを見て 「やめます!!!」 と言って

帰る人もいるらしいです!

私は見ても平気だったけど…

内ももが あんな風に

ひどくなったら

パンツは履けないし

擦れて大変だから歩けないよな

って思いました (-_-;)

要介護。

私のは黒一色のトライバルで

濃くてガッツシなので

10回くらい を考えてくださいと。

2ヵ月肌を休ませないと

次の照射はできない。

なので

最大でも1年で6回まで。

やはり

そうとう痛いので

途中で来なくなる人が

いるみたいです。

レーザーの見積もりはこちら ⇓


1回で 84,598円!!!

モニター価格だとレーザー1回5万円。

でも、このモニターは

いつまで募集しているか分からないそうです。

5回セットはこちら ⇓

284,598円也~!

基本は表面麻酔と

痛みに弱い人は笑気ガスをプラス。

私は痛いのが絶対にイヤだ!

と言ったら、

局所麻酔(注射)も可能だって。

照射後のケアは

洗って薬塗って保護して薬飲んで・・・

ものすごく大変そーでした!


レーザーにしろ、切除手術にしろ

やりたては本当に

ありえないくらい

グチャグチャでグロ過ぎ。

その上、日焼け厳禁なので

秋以降にしかできない

ということが分かりました。

なので

2日後にカウンセリングしていたもう1軒は

キャンセル。

また何かあったら

このシリーズを更新します♪


ものすっっっごく

詳しく丁寧に説明してくれた

ドクターとカウンセラーの方々

どうもありがとうございました♡


★こちらの記事もどーぞ★




0 件のコメント:

コメントを投稿