このブログを検索

2016年5月1日日曜日

タトゥーを消したぁーい!


今から12年程前

内ももに

でっかいタトゥーを入れました。

サイズは

8cm X 20cm くらい。

いろんな思いがあって

半年間デザインを考えて

めちゃめちゃ痛い思いをして

彫った。

でも・・・

2週間くらいで

飽きた ( ;∀;) <ビックリー!

とにかく気に入らな-------------い w

普段は見えないけど…

水着とか

ショーパンとかだと

見えちゃう。

人に見られたり

それについて質問されるのも  

イヤっっっ(>_<)!

そして

プールや温泉、ジムでの

様々な不便。

今まで

何度も何度も除去を考えたけど

費用の問題や

怖いということで

先送りにしてきた。

しかし、先日

ずっと痛かったピアスを除去して

生活が本当に変わったのです!!

こんなに楽に歩ける〜♡

痛くないって

こんなに快適なことだったの!?!?

そして、

ぶつけたり

引っ掛けたりすることに

ビクビクしないで

動ける素晴らしさ☆☆☆

精神的にも

すごく楽になったのです (✻´ν`✻)♡


そこで次は・・・

このタトゥーがない生活を

体験してみた〜い!

と、思った。


「ここ行きたい!」
でも、タトゥー隠すの面倒いからな…
またバレて追い出されるのイヤだし
やめよ (~_~;)

「これ着て出かけたい!」
あ…ちょっとタトゥー見えちゃうから
ダメだな。違う服にしよ。

タトゥーは

想像以上に色々な

制限があります!

これから入れようと思っている人で

日本で生活するつもりなら

本当によく考えて欲しい!!!

そして

今現在スキなものが

一生涯スキでいる保証はない!

ということ。

デザインは、たいがいの人が

いつか 飽きます (-_-;)

特に自分で見える部分に入れてたら

毎日 目にするので なおさら。

★・・★・・★・・★・・★

除去を考える前は

長いことカバーアップを

考えていました。

カバーアップとは

上から違う絵を重ねて

別物にしてしまう方法。

☆カバーアップ例☆
http://apollotattoo.ca

お◯んこ柄の超卑わいタトゥーを

美しいユリの花に見事に変身させた

匠の技を見たことアリ(驚愕)w

写真撮らしてもらえばよかったな〜!


なんだこれー!可愛すぎ♡♡♡
ハイネケン飲んでるし!
www.collegehumor.com

カバーアップでどうにかなるかもだけど

でも やっぱり

とにかくタトゥーがもうイヤだっ!

こういう気持ちになる人は

すっごく多いと思います。

怪我の痕を

どうしても隠したいとか

特別な事情がない限り

安易に彫るべきじゃないです!

(*>_<*)ノ(*>_<*)ノ(*>_<*)ノ

思い立ったが吉日♪

ってことで

早速 3軒のクリニックに電話!

今週2軒カウンセリング行きます☆

除去には

色んな方法があって…

・レーザー

・切除

・皮膚移植

・削皮(表面を剥ぎ取る)

私はずっと「切除」しか

考えていなかったんだけど

カウンセリングで

他の方が消しやすいとか分かるみたい。

皮膚移植だけは絶対にイヤだな。

切除のイメージ ⇓

www.aichi-b-c.com

切って縫い合わせて

徐々に消していく。

たぶん、私のサイズだと

3回以上じゃないでしょーか (*>_<*)

レーザーは激痛で

しかも

完全には消えないということを

実際に経験した友人から聞いてるので

(かなり薄くはなってます!)

レーザーは怖いなぁ。。

切除したって人には

まだ会ったことがないのですが

除去の経過を公開している

素晴らしいブログがあったので

全部読ませてもらいました☆

こちら
byウサビッチさん

★・・★・・★・・★・・★

費用ですが…

入れるときは7万円弱だった記憶。

除去は

私の予想では

レーザーと切除はどちらも

50万円くらいカナ。

クリニックによっても違うだろうし

カウンセリングしてみないと

実際は分からない。

でも50〜60万円って言われたら

ビックリはしない。

70超えたら心肺停止ありえるカモ ( •̀ㅁ•́;)

ドキドキ♡

❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

タトゥーの写真を載せようかなと

思ったけど…

やっぱり

「見たくない&見られたくない」ので

や〜めた w

どーしても、どーしても見たい人は

FBのアルバムから見れます。

水着とかの写真が沢山あるからね。

https://www.facebook.com/jazzybelle19

これから

タトゥー除去の道のりを

随時更新していきま〜す

♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

★・・★・・★・・★・・★

最近ホントに…傍聴記が

書けない m(_ _;)m

楽しみにしてくれている

皆様、ごめんなさい。

裁判所は行ってます。

メモもしっかり取ってます。

先週は月〜木、毎日行ったよ。

裁判ネタは気が向いたら

更新するので待っててちょ☆

秋山智咲とか新宿リンチの女4人とか

大手デリヘルチェーンの続きとか。

↑「売春禁止法違反」の裁判が終わった後の
「証人威迫罪」だっ!


★こちらの記事もどーぞ★

4月27日の私〈一歩前進〉
鎖骨のピアス
鎖骨のピアスの経過



0 件のコメント:

コメントを投稿