このブログを検索

2016年4月3日日曜日

鎖骨のピアス

この記事は
ブログ「Jazzyのエロい話とか♡」で
2015年4月29日に公開したものです。
同ブログは現在閲覧制限中なので
一部をこちらに移動。詳しくは ⇛ こちら
❀.(*´▽`*)❀.  .。❁*.:。❁ 

2015年4月28日

お気に入りだった

鎖骨のピアスと

お別れしました。

(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)


これは開けた数日後。

写真がなかったからインスタのスクショ(^_^;)

2013年12月

DZUL Ink Lounge

ってスタジオであけたよ。

旅行のついでにね。

シアトルだよ☆

普通に痛かった ( ;∀;)

4月28日撮影。除去直前。

安定しなくて しょっちゅう膿んで

私を悩ます憎い子たち!

特に内側の小さい子は手が掛かる

(。ŏ﹏ŏ)

排除がどんどん進み・・・

※排除とは、体がピアスを異物と認識して
体外に押し出す現象

鎖骨は排除されやすい場所

もう出てきそう (´;ω;`)

ここまできたら

一刻も早く

取り出さなきゃです!

でもなかなか勇気がでなくて

行けなかった。。。

が、今日やっと行けた。

前にもお世話になった

原宿のEXTREAMさん。



このピアス

マイクロダーマル という

埋め込み式ピアス(インプラント)。

切開しないと取れません。

取るのめっちゃ痛いってみんな言う。

だからビビリまくっていた私。

17時頃始まりました。

外側もかなり出てるので

両方一気に取ることに。


くぅぅぅぅぅーー!

想像を絶する激痛!!!!!!!


ウヮ━━━(ToT)━━━ン!!


医療機関ではないので

もちろん 麻酔ナシ です。

外側かなり時間かかったよ。

全 身 硬 直

手足は異様な汗。

涙がボロボロ

痛ーーーーーーい!

うぅぅぅぅぅぅーーー!

はぁはぁはぁはぁ

まだですか!?!?

痛 い で す !

あーーーーーーー!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

まだですか!?!?

いーたーーーいーーー!

うぅぅぅぅぅぅーーー(ó﹏ò。)

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ


リアルにこんな感じ ( •̀ㅁ•́;)

除去直後。出血してるので保護です!

2個取るのに

5分以内だったと思うけど

痛みと恐怖で永遠に感じた。



処置してくれたお兄さん…

ド S だったら

そうとう萌えただろう

私のうめき声とはぁはぁ(^_^;)


今まで私の体に入ってた子たち。




んんんんっ!

これは珍しいアンカーだ。

初 め て 見 た 。

日本じゃ使わない形だって。

※アンカーとは体内に埋まる
土台部分のことです。


穴が大きいから

癒着が多くて取れなかったと (。-_-。)

でも金属部分が少ないから

馴染みは早そうね☆

⇓ この形が一般的なのかな?
www.ebay.co.uk


除去の費用は1,500円だった。

良心的♡♡♡

ありがとうございました!


【 グ ロ 注 意 !!!!!! 】

翌29日 3:00am

ガーゼ外したのがこちら。

外したらまた出血した。


次、モザイクなしです。

苦手な方は

ここで止めましょう。

そこまでひどくないけどね

一応  (●´ϖ`●)


取りたてホヤホヤのあのグロさはない。

見るの恐かったけど

半日でけっこう落ち着いたのね〜☆

でも穴空いてる

悲 し い 。

Jazzyはピアスがダーイスキで

色々あいてるんだけど…

声が出ちゃう位の激痛は

今 回 で 2 回 目 よ 。

1番痛かったのは

とある部位の

サーフェイスバーベル。

こうゆーやつ ↓↓↓

painfulpleasures.com

これを入れた時は・・・

絶 叫 !!!!!!!

まぢ死ぬかと思った ( ;∀;)

どんな拷問だよ・・・

今 思い出しても心臓バクバクするほどの

恐 怖 体 験 。

でも可愛いよ ٩(♡ε♡ )۶ オキニイリ!!!

今回除去したのと

同じ形状のピアスは

他の場所にも2つ付けていて・・・

そこは4年くらい安定♡


鎖骨のピアスは。。。

ケアの大変さ

そして

普段の生活での様々な不便 など

色々あったから

思い入れも強く、

とても愛着があったので

身体の一部がなくなってしまった様な

悲しさと寂しさがあります。

(。•́_•̀。)

ボディーピアス好きな人は

分かるよね!?この気持ちっっ!

治ったらまた入れ直すかな。

でもしばらくは、

鎖骨にピアスがない生活を

楽しみたいです(*´╰╯`๓)♬

引っかかって危ないから

今までつけれなかった

ネックレスとか付けたいな♡


☆おまけ☆

ピアスの後、友達んちいったら

この子がいた♡




可愛すぎだろ (´;ω;`)ウッ…

次は確実に誘拐します。




ダーマル除去後の
傷の経過は こちら から☆

0 件のコメント:

コメントを投稿