このブログを検索

2016年4月27日水曜日

4月27日の私〈一歩前進〉

【 閲覧注意 】

この記事は
汚かったり、気持ち悪かったり
痛かったりな話なので
苦手な方はご遠慮ください!!!



ちよっと前に上げた記事


調子が悪いという

お話をしたのですが、

その原因のひとつが

ボディピアス。

たぶん2月終わりくらいから

ずーーっと調子悪くて

膿んだり腫れたり (-_-;)

とにかく痛くて

寝返り、日常の普通の動き、

仕事にも支障をきたし

着る服にも制限が。

しかも

全然 場所の違う2箇所

同時に大荒れです。

「常に痛い」というストレス。

はずそうか悩み続けた。

でも お気に入りだから

諦めたくなーーーい (。ŏ﹏ŏ)!!!!!!

すっごい、すっごい

可愛いんだもん♡

そんなこんなで

もうすぐ4月も終わりだなぁ〜

痛みと不便さにも

だいぶ慣れたけど

もう いいかなって思っていた。

そう

ピアスとお別れする

決心が、やっとついたのです。

でも いつにするかは

まだ決めていなかった。。


しかし


今日、裁判所で

ピアスに貼っていた絆創膏から

膿が溢れ出し

大変なことに ( •̀ㅁ•́;)

ど、ど、どーしよーーーっっ!

そんなに痛くないけど

膿ヤバイ。

(汚くてゴメンナサイ)

そして肉芽腫みたいな

なんかすんごいやつが

デカくなってる!!!

これ以上放っておいたら

大変なことになりそうだ。

とりあえず 15:30から

清原和博氏にシャブを売った

小林和之被告の初公判だから

券を並んで

それから考えよう!

一般傍聴席が26席。

たぶん300人位並んで

見事にハズレ (。ŏ_ŏ)

某演歌歌手の民事訴訟

本人尋問が気になったけど

私の体のが大事だから

帰宅ーーーっっっ!

クリニックに電話して

どーにか こーにか予約を取った。

問題のボディピアスは

人体改造系の特殊なやつです。

専用器具がないと外せません。

そして、手術って感じで

除去します。


ピアススタジオで

開けたり取ったりするのが

安全だけど

前に鎖骨のピアスを

取った時の激痛トラウマから

今回は

クリニックで麻酔をして

やってもらうことにしたのです。

ボディピアスが得意な

美容整形外科に行ったんだけど…

『場所と形状が特殊で専門外』

とのことで

1万円増しと宣告された。

「それでもいいからお願いします(泣)」

麻酔注射の一発目は

飛び跳ねました ( ;∀;)

その後は

ほとんど痛みはなかったけど

恐怖と緊張で変な汗が大量っっっ

先生と看護師の二人がかりで

そうとう手こずってた。

そして

ぞぞぞぞぞぞーっ!

と 、一気に引っこ抜かれて

除去完了!

全身鳥肌 ( ;∀;)


膿が どわっっっと

大量に出たらしいです。


出血も多かったので

5分くらい圧迫。

感染症を起こしていて

状態がかなり悪いから

治療をオススメしますと説明を受ける。

抗生物質とか

色々 服用したほうがいいよって。

でも1万円プラス。

「 薬はいいです。」

と、即答 w

抗生物質に1万円って (~_~;)アリエネー

今日 取り外したピアスは

こちらっっ ⇓⇓⇓


外す過程でジュエル部分は大破。

すっごい固く締められてたらしい。


サーフェイスバーベル
フラット型の90度ってヤツ。


お会計はビックリの・・・


28,080えーーーん !!!

たっけぇーーーー ( ;∀;)

明日からモヤシしか食べれない。


.  .。❁*.:。❁ *✲゜*.  .。

2013年10月から今日まで

私の体で美しく輝いてくれたピアスさん

今までどうもありがとう (。ŏ﹏ŏ)♡

.  .。❁*.:。❁ *✲゜*.  .。

麻酔が切れたあとも

意外と痛くなくて

すごいスッキリ感 ☆

だけどまだ

あと一箇所

炎症中のピアスが … (^o^;)

引き続き苦しめられています。

外したところのケアは

朝と晩

薬用石鹸で傷口を洗ったあと

膿を絞り出すように

皮膚をつねって

2つの穴から出す!

だそうです・・・

えーーー ( ;∀;)!!!


鎖骨のピアスの話は こちら から!

✿・・✿・・✿・・✿・・✿

10:30傍聴券 
並んだけどハズレたやつ ⇓⇓⇓

1975年の抗争事件で
凶器準備集合などの罪に問われ、
判決期日前に逃亡し、
今年1月に見つかった
革労協反主流派の活動家の判決公判が
東京地裁で開かれた。
鈴木巧裁判長は
約40年前に書かれた判決を代読し、
懲役1年、執行猶予3年
(求刑懲役1年6月)を言い渡した。


40年前の判決文ですよ!!!

ビックリ〜っ (・o・)!

警備ハンパなかったです。

開廷表はこんな風に書かれていたよ!

〈被告人名〉

玉川警察留置12号 こと
◯◯ ◯◯(本名)

〈事件番号〉

昭和50年刑(わ)第XXXX号

〈事件名〉

凶器準備集合
建造物侵入
暴力行為等処罰に関する法律違反



被告人質問、論告・弁論は
⇛ こちら から!



0 件のコメント:

コメントを投稿