このブログを検索

2016年4月30日土曜日

最近のお気に入りご飯

Jazzyが最近

よく食べてるのは

こちらっ!


ソイミートという

大豆たんぱくを

フレーク状にしたものを戻すと

こんな風に挽き肉みたくなります。

それをレタスで巻き巻き。


美味しすぎーーっ ٩(♡ε♡ )۶

私は一度気に入ると

ずっとそれを食べ続ける人です (^_^;)

だから これ毎日 w

ソイミートが

アボカドになる日もあります。


私はベジタリアン❀

肉、魚(出汁、ゼラチン含む)

一切食べません。

自炊はヴィーガン(完全菜食)。

乳製品、卵もナシです。


スパイシーが大好きなので

ソイミートは

メキシカンシーズニングで

味付けて、さらに

購入は ⇛こちら から!

『 カイエンペッパー 』という

突き刺さる辛みが特徴の

唐辛子粉を追加。

レタスに乗せたあとは・・・

『 Sriracha ソース 』

ここで売ってるよ ⇛ Sriracha Sauce

甘みのあるホットソースで

辛みをプラス!

さらに

『 生の青唐辛子 』をかじって

お口の中でミックス ٩(๑´3`๑)۶

辛うまーーーーっ♡

ベジタブル・プロテイン 283g  378円

ソイミートは

こちらを使ってます。

今回の料理の他にも

チリビーンズ(超得意料理!激うま!)

餃子、肉まん、麻婆茄子

などにも使います♪

『 iHerb 』で売ってるよ!

iHerbは、アメリカのネットショップで

自然食品や化粧品など

いろーんな物を売ってます。

Jazzyは3〜4年使ってるかな。

日本語でお買い物できます。

下のリンクから購入すると

5ドル割引になるので

是非どーぞ♡


流行りのココナッツオイルも

激安よ〜っ!

ちなみに、今回の料理で使った

メキシカンシーズニング

カイエンペッパー

ニュートリショナルイースト

なども iHerb です☆


❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁


前に書いたGM ダイエットの結果ですが…

マイナス1kgだけでした (-_-;)

3kgには全然及ばず。

ダイエット記事は ⇛ こちら から



2016年4月27日水曜日

4月27日の私〈一歩前進〉

【 閲覧注意 】

この記事は
汚かったり、気持ち悪かったり
痛かったりな話なので
苦手な方はご遠慮ください!!!



ちよっと前に上げた記事


調子が悪いという

お話をしたのですが、

その原因のひとつが

ボディピアス。

たぶん2月終わりくらいから

ずーーっと調子悪くて

膿んだり腫れたり (-_-;)

とにかく痛くて

寝返り、日常の普通の動き、

仕事にも支障をきたし

着る服にも制限が。

しかも

全然 場所の違う2箇所

同時に大荒れです。

「常に痛い」というストレス。

はずそうか悩み続けた。

でも お気に入りだから

諦めたくなーーーい (。ŏ﹏ŏ)!!!!!!

すっごい、すっごい

可愛いんだもん♡

そんなこんなで

もうすぐ4月も終わりだなぁ〜

痛みと不便さにも

だいぶ慣れたけど

もう いいかなって思っていた。

そう

ピアスとお別れする

決心が、やっとついたのです。

でも いつにするかは

まだ決めていなかった。。


しかし


今日、裁判所で

ピアスに貼っていた絆創膏から

膿が溢れ出し

大変なことに ( •̀ㅁ•́;)

ど、ど、どーしよーーーっっ!

そんなに痛くないけど

膿ヤバイ。

(汚くてゴメンナサイ)

そして肉芽腫みたいな

なんかすんごいやつが

デカくなってる!!!

これ以上放っておいたら

大変なことになりそうだ。

とりあえず 15:30から

清原和博氏にシャブを売った

小林和之被告の初公判だから

券を並んで

それから考えよう!

一般傍聴席が26席。

たぶん300人位並んで

見事にハズレ (。ŏ_ŏ)

某演歌歌手の民事訴訟

本人尋問が気になったけど

私の体のが大事だから

帰宅ーーーっっっ!

クリニックに電話して

どーにか こーにか予約を取った。

問題のボディピアスは

人体改造系の特殊なやつです。

専用器具がないと外せません。

そして、手術って感じで

除去します。


ピアススタジオで

開けたり取ったりするのが

安全だけど

前に鎖骨のピアスを

取った時の激痛トラウマから

今回は

クリニックで麻酔をして

やってもらうことにしたのです。

ボディピアスが得意な

美容整形外科に行ったんだけど…

『場所と形状が特殊で専門外』

とのことで

1万円増しと宣告された。

「それでもいいからお願いします(泣)」

麻酔注射の一発目は

飛び跳ねました ( ;∀;)

その後は

ほとんど痛みはなかったけど

恐怖と緊張で変な汗が大量っっっ

先生と看護師の二人がかりで

そうとう手こずってた。

そして

ぞぞぞぞぞぞーっ!

と 、一気に引っこ抜かれて

除去完了!

全身鳥肌 ( ;∀;)


膿が どわっっっと

大量に出たらしいです。


出血も多かったので

5分くらい圧迫。

感染症を起こしていて

状態がかなり悪いから

治療をオススメしますと説明を受ける。

抗生物質とか

色々 服用したほうがいいよって。

でも1万円プラス。

「 薬はいいです。」

と、即答 w

抗生物質に1万円って (~_~;)アリエネー

今日 取り外したピアスは

こちらっっ ⇓⇓⇓


外す過程でジュエル部分は大破。

すっごい固く締められてたらしい。


サーフェイスバーベル
フラット型の90度ってヤツ。


お会計はビックリの・・・


28,080えーーーん !!!

たっけぇーーーー ( ;∀;)

明日からモヤシしか食べれない。


.  .。❁*.:。❁ *✲゜*.  .。

2013年10月から今日まで

私の体で美しく輝いてくれたピアスさん

今までどうもありがとう (。ŏ﹏ŏ)♡

.  .。❁*.:。❁ *✲゜*.  .。

麻酔が切れたあとも

意外と痛くなくて

すごいスッキリ感 ☆

だけどまだ

あと一箇所

炎症中のピアスが … (^o^;)

引き続き苦しめられています。

外したところのケアは

朝と晩

薬用石鹸で傷口を洗ったあと

膿を絞り出すように

皮膚をつねって

2つの穴から出す!

だそうです・・・

えーーー ( ;∀;)!!!


鎖骨のピアスの話は こちら から!

✿・・✿・・✿・・✿・・✿

10:30傍聴券 
並んだけどハズレたやつ ⇓⇓⇓

1975年の抗争事件で
凶器準備集合などの罪に問われ、
判決期日前に逃亡し、
今年1月に見つかった
革労協反主流派の活動家の判決公判が
東京地裁で開かれた。
鈴木巧裁判長は
約40年前に書かれた判決を代読し、
懲役1年、執行猶予3年
(求刑懲役1年6月)を言い渡した。


40年前の判決文ですよ!!!

ビックリ〜っ (・o・)!

警備ハンパなかったです。

開廷表はこんな風に書かれていたよ!

〈被告人名〉

玉川警察留置12号 こと
◯◯ ◯◯(本名)

〈事件番号〉

昭和50年刑(わ)第XXXX号

〈事件名〉

凶器準備集合
建造物侵入
暴力行為等処罰に関する法律違反



被告人質問、論告・弁論は
⇛ こちら から!



2016年4月26日火曜日

【死体遺棄】便器に産み捨てた女②判決

2016年3月25日 
東京地裁 713号法廷
刑事第18部 稗田雅洋裁判長

死体遺棄




【 主 文 】

懲役 XX年


【 量刑の理由 】

(前略)

…その態様からは、
出産して母親になるという自覚や
責任が感じ取れない。

(中略)

便器内に放置して立ち去るという行為は、
死者を冒涜するもので
犯状は悪質で強く非難される。


・・続きはメルマガで♡

4月26日17時に配信しますっ!

もちろん判決内容も!


  メルマガ
「Jazzyの裁判傍聴記♡」


わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!

レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶

5月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


裁判ランキングへ

被告人質問、論告・弁論は
⇛ こちら から!



2016年4月25日月曜日

【死体遺棄】便器に産み捨てた女①

2016年3月17日 10:00
東京地裁 713号法廷
刑事第18部 稗田雅洋裁判長

死 体 遺 棄

被告人:
20代前半女性
可愛い!男ウケ良さそうな感じ!保釈中


報道によると・・・

東京都内の歯科医院のトイレで
生まれたばかりの女児が
遺体で見つかった事件で、
警視庁はこの歯科医院に勤務する
事務員で女児を産んだ容疑者を
死体遺棄容疑で逮捕した。

容疑者は午後2時ごろ、腰痛を訴えて
従業員専用のトイレに入った。
その後出産したが意識を失い、
気付いた時には女児が便器の中で
うつぶせになていたと話しているという。

容疑者はトイレに入ってから
約4時間後にタクシーで帰宅、入院した。

女児は体重約3700グラムで、
容疑者は当時妊娠約36週だった。



【被告人質問】

裁判長
子供を産む、親になるということについて
自覚できていた?

「お腹が大きくなるにつれて、
子供を産むという自覚ができてきました。」

それがどれだけ大きな責任を負う事になる
という自覚はできていなかった?

「・・・」


【証人尋問・被告人の母親】

弁護人
お子さんを病院に連れて行った時に、
彼女は赤ちゃんを
どうするつもりだったと言っていた?

「“養子に出すつもりだった”
と聞かされました。 
“そんなこと簡単にできるわけないでしょー!“ 
と言うと、
できない場合は自分で育てる、
若しくは私と主人が協力して
育ててくれると思っていた、
と言っていました。」


お子さんの妊娠を
うすうす気づいていたのですね?

「はい。聞いてみたところ、
“お腹にガスがたまっているだけだから
心配いらない” と言われました。」



【論告】

被害児は、便器に放置されるという
無残な態様で遺棄されたもので、
人としての尊厳が著しく害された。
病院で出産していたら
生存していた可能性は十分にある。
母親である被告人から
一度も抱きしめられることなく、
救命措置を受けることもなく、
そのまま放置された。


【求刑】

懲役XX年に処するのを相当と思慮します。


【弁論】

生きて産まれてきたかどうかは不明ですが、
親に相談し、病院で出産していたら
救えた命かもしれない。
子供を授かった意味を、
被告人は今も考え内省を深めている。

執行猶予付き判決を求めます。


・・詳しくはメルマガで♡

4月25日17時に配信しますっ!

被告人質問と証人尋問の詳しい内容、
そして求刑は何年かにゃ??

気になる方はこちら ⇓⇓⇓


  メルマガ
「Jazzyの裁判傍聴記♡」


わたし、死ぬ気でメモ取ってますっ!
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ♪

レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶

5月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


裁判ランキングへ

判決公判傍聴記は ⇛ こちら から!



全然かんけーないけど…
今朝見つけて
ガチで大爆笑してしまった動画 (≧▽≦)
良かったら見てみて ⇓⇓⇓
"Black People Try
White People Food
'For the First Time'"

https://youtu.be/nI76G6F1x_w

黒人が生まれ初めて
白人の食べ物に挑戦!
と、いう動画です。
このシリーズ全部笑える〜♪♪♪

Black People Try African Food 
For the Firt Time

2016年4月22日金曜日

イケメン結婚詐欺師⑤

2018年3月8日 10:00
東京地裁 726号法廷
刑事第6部 室橋雅仁裁判長

詐 欺

被告人両名は保釈されましたぁ~!
T被告人はひげを剃ってすっきり!
スーツ姿に戻って、イケメン復活です☆

☆証人・T被告人の母☆

弁護人
今回の事件についてどう思ってる?

「普通に仕事をして
生活していると思っていたのに、
こんな事件を起こして、
バカヤロー!!!って思うくらい
激怒しています。

裁判を傍聴していたのですが、
被害者の方のことを考えると
この柵を乗り越えて、
ぶん殴りたい気持ちで
いっぱいでした!

我慢せずに乗り越えて欲しかったです(^_^;)


☆証人・Hの美人妻☆


弁護人
事件後のマスコミの態様は
どのようなものだった?
「家にマスコミの方が
押し掛けてくることがありましたし、
私の友人と名乗って、
近所に聞きまわっている方もいましたし、
テレビでも報道されていました。」



【論告】

本件は被告人Tが
結婚する意志があるかの様に装い、
言葉巧みにウソを言い、
婚活パーティーで知り合った女性から
金品を騙し取ったというもので、
その犯行は極めて悪質かつ、卑劣。
被害金額は
約2,833万円に及んでおり多額。
酌量の余地はない。


【求刑】

両名を懲役XX年に処するのを
相当と思慮します。

【弁論】


案を出し合い、
一緒に結婚詐欺を遂行した彼らは、
2人共その責任を取らなければならない。
しかし、本件の目的は
個人的遊興費のためではなく、
会社の運転資金が枯渇した状況から
やむなくなされたものだった。
これは有利な事情として
しん酌されるべきと考える。

執行猶予付き判決が相当と考えます




2016年4月18日 


判決公判

懲役XX年!
〈もちろん実刑判決でしたよ!〉


書き取れた範囲の証人尋問全て&
論告・弁論。
そして気になる判決の内容はメルマガで
4月22日17時に配信いたします!

・被害金&慰謝料の返済計画は?
・Hの会社は今後どうなる?
・何年で完済できる?
・被害者との示談はどうなった?
・被告に両名は「最終陳述」で何を語ったか?


    メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!

レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶

5月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


裁判ランキングへ

❀ 関連記事 ❀

イケメン結婚詐欺師①初公判
イケメン結婚詐欺師②追起訴分
イケメン結婚詐欺師③T被告人質問
イケメン結婚詐欺師④H被告人質問

2016年4月19日火曜日

イケメン結婚詐欺師④H被告人質問

2018年3月8日 10:00
東京地裁 726号法廷
刑事第6部 室橋雅仁裁判長

詐 欺


☆T被告人質問

Tは被害者Bさんから
50万円を借りることに成功し、Hに報告。

“やったーっ!Bさんから借りれた!” 

と嬉しそうだった。



弁護人:どう思った?
「Tが、出会って間もない女性から
信用してもらえたということに
驚きましたし、嬉しかったです。

会社の資金繰りの話をしているときに
再度Bさんの話題になり、Tは
“ Bさんなら簡単に貸してくれると思う ”
と言った。

婚活パーティーで出会った女性から

お金を借りることについて、
この当時どう考えていた?

「会社の運転資金は、当時消費者金融や
親族や友人からも借りていたので、
その延長線上だと考えていまいした。」

結婚する気がないのに、借りるときに

結婚をほのめかして
騙すということについては?

「そのときは会社のピンチを
乗り越えるということしか頭になく、
後で返せば問題ないと考えていました。」



Tが・・・

“婚活パーティーに参加する女性は
お金に余裕がある!”

という話をしていたので
貸してもらうのは簡単なのではと考えた。


続きはメルマガで
4月19日17時に配信!

・騙しの筋書きを考えたのは
 本当はどっち??
・本当に最初はお金を返す気があった?
・なぜ犯罪を犯してまで
 会社を続けたかった???

食い違う両被告人の証言を
いつもは温厚な室橋裁判長が
ちょいキレながらぐいぐい責めるぞっ!

    メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!

レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶

5月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


裁判ランキングへ

❀ 関連記事 ❀

イケメン結婚詐欺師①初公判
イケメン結婚詐欺師②追起訴分
イケメン結婚詐欺師③T被告人質問
イケメン結婚詐欺師④H被告人質問


Jazzyの近況〈4月の憂鬱〉

法曹界の人事異動に傷ついて(!?)

未だ立ち直れない私です ( •̀ㅁ•́;)

今月はまだ1回しか傍聴してない・・

そして、傍聴記も殆ど書いてない。

普段、調子のいいときは
まとめて書き書き♪

それをタイマーで1日1記事
順次更新しています。

傍聴したその日に
どーしても上げたい!ってのがあると
当日仕上げて割り込んでUP。

なので、順調に日々
更新しているかのように見えて
実はかなり前に書いた記事って
可能性大です!

4月に入ってから更新された
傍聴記のほとんどが書きためていたもの。

 (。-_-。)  (。-_-。)  (。-_-。)

裁判所行こうかなって思っていても
体が拒絶?全くアラームに気付かなくて
起きれなかったり
(アラームは基本15分間隔で5回セット)

ちゃんと起きれて準備しても

結局行かなかったり www
ヘ( ´Д`)ノ なんやそれ〜


そんなこんなで

昨日(月曜日)
ものすごく楽しみにしていた
論告・弁論と、判決の2件を

逃しました(泣)。

毎年4月は1年の中でもイチバン
ダメダメでやる気ない月なのです。

早く5月にならないかなぁ~☆

❀(*´▽`*)❀(*´▽`*)❀(*´▽`*)❀

ダイエットも全然できてなくて
痩せないストレスでドカ食い~っ

そしたら、たまたま 

こんなダイエット法を見つけたよ!

その名も

★G M ダ イ エ ッ ト ★

皆さん知ってますか???

7日間のプログラムで

毎日食べるものが決まっています。

1日目 「フルーツのみ」
2日目 「野菜のみ」                    
3日目 「フルーツと野菜のみ」
4日目 「バナナと牛乳」
      
 ・ 
 ・
 ・

てな感じで続いていくのです。

ここに詳しく載ってるよ ⇒ locari.jp

なんと

3kgは痩せるらしい!

Jazzyは4.5kg減目標だから

3kgもこれで稼いだら楽ではないか!!!

٩(♡ε♡ )۶ すてきーっ!

DAY1 昨日の食事がこちら ⇓


今までの食べた中で3本の指に入るまずさのパイン


Jazzyはついに痩せるか!?こうご期待!!!

 注意

・向き不向きがあるので気を付けましょう。
 (断食に慣れてる私でもめまいがひどかったです)
・続けてはできないダイエットです。
 1サイクル終わったら、最低2週間、
 理想は1ヵ月あけてから2サイクル目に。
バナナの日は8本までOKと
 書いてるところがあるけど厳密には4本!

【関連記事】