このブログを検索

2016年3月22日火曜日

【強姦】 エイズ拡散ヴァンパイア

たまたま見つけたネット記事。
こんな事件があったのか ( •̀ㅁ•́;)!!!!

2014年11月14日、
 横浜地裁で一つの判決が下された。
 被告人は三木英夫(49歳)

罪状は強姦、強姦致傷、住居侵入、窃盗で、
 懲役23年の実刑判決だった。

三木は5人の見知らぬ女性を
次々と強姦した後、金品を盗んだ容疑で
神奈川県警に逮捕されていた。

5人の女性をレイプ、
その事実だけでも十分すぎるほど非道だが

三木はHIVに感染していて
そのことを知っていながら
レイプに及んでいたのである。

三木は逮捕後、こう語った。

「自分がHIVに感染していることを知り、
残りどれくらい生きられるか
不安を抱えていた。
エイズウイルスの増殖を抑えるために、
薬を飲み続けることが苦痛だった」

週間現代 

↑こちらに、ものすごく詳しく書いてるので
必読ですっ!!!

三木は犯行の際、
性玩具を使って被害者女性の陰部を弄び、
肛門や膣にシャワーホースで
湯を入れるなどの凌辱行為も行った。
(証拠隠滅のため、
膣内に残った精液を洗い流す目的もあった。)

「HIVが感染しても構わない」という考えで
強姦に及んだのは、妻と別れてから
10日も経っていない頃だった。

判決では、
『 被告人が逮捕された後、
犯人がHIVに感染していたことを知らされ、
検査結果を待つまでの間、
ただでさえ強姦被害により
相当な精神的苦痛に
さいなまれていた被害者らが、
どれほどの恐怖と不安を感じたか、
その心情は察するに余りある 』とした。

求刑懲役30年に対し、
懲役23年の判決は、あまりにも軽すぎる!

HIVに感染してエイズを発症したら
死ぬ可能性だってあるのだ!
殺人未遂にできないの(>_<)???

海外ではどうなのかなと思って
ちょっと調べてみたら、
つい最近判決が出た
こんな事件を見つけました。

breitbart.com
2016年3月18日、
アメリカのテキサス州で
性的暴行の罪に問われていた被告人に

終身刑の判決が下された。

David Wilson(33歳)1歳11ヵ月の姪と
14歳の少女と繰り返し性交し、
HIV、クラミジア、
性器ヘルペスを感染させた。

さらに14歳の被害者は
被告人の子供を妊娠している。
彼女とは交際関係にあり、約2年間
繰り返し性交していたとされている。

被告人は別の10代の少女に対する
性的暴行の罪で2005年から服役し
2009年に出所していた。


www.dailymail.co.uk
裁判のテレビ中継うらやましい。
早く日本でもこのシステム取り入れようよ~!

ウィルソン被告は終身刑で当然ね。
2歳にも満たない赤ちゃんを強姦って
キ〇ガイすぎ  (。-_-。)

この他にも・・

■カナダ人の女
Marjorie Schenkels(27歳)は
HIV感染を知りながら
それを伝えずに避妊具を付けないで
被害者男性(38歳)と
性交して感染させ、性的暴行の罪で
2年の実刑判決。

被害者は「彼女とはカジュアルな関係で
3回セックスしたが
一度もコンドームは付けなかった。
彼女は自分がHIV保持者だと
注意を促すことはなかった」と言う。
www.thestar.com

■HIVを感染させる目的で
2人の少年と性交した男
Steven Paul Boone(35歳カナダ人)が
殺人未遂と性的暴行の罪で
懲役9年3月の判決!
2人の内1人(当時17歳)が感染した。


Booneはすでに感染を知っていたにも関わらず
被害者らと性交する前に、
病気は持っていないと言っていた。
www.ottawasun.com

カナダの男は殺人未遂。
テキサスの男やカナダの女は
感染させる目的では
なかったから殺人未遂にならない
ということ。。? うーーん
国が違うから比べられないけどw

三木被告の検察が控訴したのか気になるから
ちょっと調べてみます~!
傍聴したよ!とか控訴したよ!とか
何か知ってる方、ご一報ください〜っ!

それにしても三木被告、
50歳間近でその性欲って・・・
70歳くらいで社会復帰するのイヤだ。
性欲なくなってないかもしれないし (>_<)


被害者多数の性犯罪で
懲役20年以上の判決が出た人達の
裁判はこちらから ↓
連続児童レイプ魔①〜⑥

強盗強姦、強姦未遂、パンツ泥棒など
被害者8名のとんでもないヤローに
本日3月22日、懲役30年 の求刑です!
こちら ←の記事で
審理の様子を少し紹介してるよ!

✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・✿・・

メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」では
ブログに載せれない
ディープなあれこれを配信っ!
初月無料!購入月の配信は全部読めちゃう♪
ご購読お願いしま~す!

購入する!
 ٩(๑´3`๑)۶


裁判ランキングへ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿