このブログを検索

2016年3月23日水曜日

おじちゃんに負けた

今日は14時からの「殺人」判決を聞きに

東京地裁に。

早く着いたので開廷表を見ていた。

横にはおじちゃん2人組。

ギャルのように

わいわい楽しそうに眺めている。


すると・・・


「あれ、鈴木秀行さんがないな〜。」

「なんだよ〜
鈴木さん今日ないのかよ〜」

鈴木裁判官の話になり、

かなりずっと鈴木ネタが続く。。。

差し出がましいかなと思ったけど

話しかけてみた。

「鈴木秀行さんは
前橋地裁に異動になりましたよ。」


「えーーーーー!そおなの !?」


おじちゃん達は相当ショックな様子。

「なんで知ってるの?」

と、聞かれたので

「私、鈴木さんのファンなんで…」

と、異動を知った経緯を説明。

すると、おじちゃん


「 だから先週もいなかったのか〜!

前橋遠いな〜、手紙書こうかな。

(・・;)!(・・;)!(・・;)!

て、て、手紙っすか!?!?

おじちゃん!!!

そんなにも

鈴木さんのことが好きなのね (TOT)

Jazzy完敗です

私を上回る鈴木ファンがいたとは!!

ファンレター、いいかも〜♪

Jazzyも送っちゃおうかなっ!

でも…何書いたらいいのか

分からない  (;´∀`)


おじちゃん達はどんなこと書くのかな?


その後も、

鈴木さんの

どういうところが好きなのか、とか

他は誰が好きなのか、とか

検察官のこと、とか

質問攻めにあったのでした・・・


裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿