このブログを検索

2016年3月6日日曜日

【殺人】悪魔退治・控訴審②

2016年2月26日 15:00
東京高等裁判所 805号法廷
平成27年(う)第236号
第8刑事部
大島隆明裁判長

殺 人

祖母、弟の2名殺害。一審判決は懲役8年。
平成26年12月24日 
長野地方裁判所松本支部で言い渡された。

一審判決の解説は こちら  から!


最終弁論・弁護人

チームディフェンダーのすばらしい弁論!
男性弁護人がグイグイ行きます!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

原審での鑑定に影響されるべき資料が
鑑定人に渡されることがなく、
被告人は広汎性発達障害と診断された。
そして原審では
それを基準に判断されてしまった。

塩原さんは、長い間ずっと、
弟に殺されると思っていた。
そして弟を倒すために武器を用意した。
まずナイフ。そして鉄の杭。
この杭はお稲荷さんから指示を受けて
悪魔を消滅させるために準備。

彼が異常な行動を起こしたのは、
妄想が圧倒的に影響したと言わざるを得ない。

このように、本件では合理的な疑いが残る。
塩原さんは無罪とされなければならない。


最終弁論・検察


鬼の早口で読み上げた検察官。
ほとんど何もメモは取れませんでした ()
けっこー長かったよ (+_+)

あんなに早く読める人っているんだね!
ラップやらせたら、いい線いくと思うなっ♡

「本件犯行が、妄想型統合失調症の
強い現れとは認められない。」

と、いうことでした。 みじかっw!

悪魔に見えるですって!?!?

この記事の完全版は
メルマガ「Jazzyの裁判傍聴記♡」
にて3月7日12:00pmに配信します!

1審判決文には記載されていなかった
すごい話が満載の弁論を詳しく詳しく
書きましたよん!

★びっくりすぎる被告人の異様な部屋の様子
床には〇〇が敷き詰められていて、
カーテンにはアレが埋め込まれていた!?
全ては悪魔から身を守るため!?!?

★学生時代は〇〇だった事実っ!

★執拗な犯行態様…〇〇まで刺したの!?

 などなど!

メルマガは初月無料!
購入月の配信は全部読めちゃう♪
ご購読お願いしま~す!

今月は次男監禁致死の

皆川夫婦事件を配信です☆

購入する!
  ٩(๑´3`๑)۶

4月以降にご購読スタートの方は

バックナンバーから読めます☆


前回も思ったけど・・・
塩原被告人の目はキラキラしていて
とってもきれいです (ღ✪v✪)

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼。゚:*:✼..。*・゚゚・*:.。..。


次 回

5月11日 13:30

東京高等裁判所 805号法廷



※変更になる場合がありますので
傍聴希望の方は
裁判所に電話でお問い合わせくださいませっ☆


✿関連記事✿

【殺人】悪魔退治・控訴審①
【殺人】悪魔退治・控訴審②
【殺人】悪魔退治・控訴審③
斎藤光 初公判
斎藤光 第3回公判(被告人質問)
斎藤光 第4回公判(論告・弁論)
斎藤光 判決
【殺人】生活苦で心中 初公判
【殺人】生活苦で心中 判決
【嘱託殺人】妻を絞殺・控訴審判決
【実母殺害】平田克己



0 件のコメント:

コメントを投稿