このブログを検索

2016年3月3日木曜日

3才次男をケージに監禁④忍被告人質問

2015年3月2日 10:00
東京地裁 713号法廷
刑事第18部
稗田雅洋裁判長


監禁致死、死体遺棄

皆川 忍 皆川 朋美


第5回公判



忍の被告人質問なのに・・・
この日もあんまり人気なかった。
傍聴券ハズレた人10人いないくらいよ。


私は当りましたぁ~☆

(●・ω・)-------開廷-----☆

事件当時、妻の朋美被告は妊娠中だったため、
家事のほとんどを忍がやっていた。

玲空斗くん(被害者)は平成24年8月頃から
いたずらをするようになった。

ごま油や醤油、小麦粉、パン粉を
ぶちまけたり、
お釜のご飯を全部食べてしまう。

冷蔵庫の中の食品や他の子供たちのお菓子を
全部食べてしまったり。

それを真似して次女も
同じようなことをするようになり、
お仕置きとしてウサギ用ケージに
2人一緒に入れたこともあった。
※ケージのサイズは
第1回公判傍聴記 を見てね!

平成25年3月3日 2:00AM頃
ケージの中にいた玲空斗くんが大声を出した。

何度か「静かにしろ」 と言ったが、
離れるとまた騒ぐ。 
それを繰り返したのできりがないと思い、
フェイスタオルを咥えさせ
その先端を玲空斗くんの後頭部付近で縛り
”さるぐつわ” 状態にした。

亡くなった玲空斗くんを遺棄する場所として
樹海 を選び、家族全員で向かった。



検察官からの反対尋問で、
ケージではなくて押入れやクローゼット、
またはもっと大きなケージに入れることは
考えなかったのか?との問いに
声を荒げて

「そんなの無理ですよ!」

「他の檻とかは論外!!!」

と答えた。

遺棄現場は樹海であると強く主張。
検察は ”本当に掘れたの??” と
かなりしつこく聞いていて、
忍はイラついた様子でした。

検察官:
”ほとぼりが冷めたら埋め直す” 
と言いましたが、
それはどういうこと???


正直…死体遺棄の時効が
過ぎたらってことです。


続きはメルマガ
「Jazzyの裁判傍聴記♡」
にて3月22日17時に
配信しまーす!

虐待に至った経緯、遺棄現場で起きたこと、
朋美との出会い、などなど (*>_<*)

ものすごーく細かく
問答形式でお伝えしますっ!

朝10時から16時すぎまで、
忍メイン、ちょっと朋美の被告人質問!

メルマガは初月無料!
購入月の配信は全部読めちゃう♪

ご購読お願いしま~す☆
購入する!
 ٩(♡ε♡ )۶

4月以降にご購読スタートの方は
バックナンバーから読めますよっ!


とってもスリムで亀田興毅似の忍被告は、
逮捕当初は93kgもあったんだって!
今は約30kg減量したのだとか!


皆川夫婦事件

3才次男をケージに監禁①初公判
3才次男をケージに監禁②証人尋問
3才次男をケージに監禁③朋美被告人質問
3才次男をケージに監禁④忍被告人質問
3才次男をケージに監禁⑤論告・弁論
3才次男をケージに監禁⑥判決

当ブログはリンクフリーですが、
記事の無断転載・転用はダメダメっ!


裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿