このブログを検索

2016年3月13日日曜日

いちばん好きな裁判官が異動。と思いきや!

2016年3月11日

監禁致死事件の傍聴券がハズレて

絶望ながらも

日課である(?) 開廷表をチェック。


パラパラパラ。。パラパラ。。

「銃砲刀剣類所持等取締法違反」…

なんか見たことある名前の被告人だにゃ

えーっと、裁判官は・・・

うぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!

鈴木秀行さんではないかーー!


前日に 「もう異動した」聞いて

わたし、落ち込んでいたのです

悲しみの記事は こちら から

❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

結局 監禁致死は

傍聴券を譲っていただいて見れましたっ♪

終わってから

715号 SUZUKI 法廷に

ダーーーッシュ!

銃刀法の前の詐欺事件に間に合ったぞ!

本当に本物の鈴木さんがいたーーっ!

ジャジィ、感無量であります!


詐欺の裁判は到着1分で閉廷w

次のでバッチリ見ましたよ (〃∇〃)

もう見納めカモだから・・・

嬉しかったけど悲しくもありました。

❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

鈴木さん栄転の記事を上げて

ブログ読者さんから

「私も鈴木さん好きでした。」

「鈴木さんの説諭は心に染みます。」

「残念です。
もっと近くだったら行くのにな。」

などのメッセージを頂きました。

(ó﹏ò。) みんなに愛されてるヒデちゃん!

そして、この日の帰り際に

傍聴の大先輩にロビーでバッタリ。

「ブログ読んだよ。

鈴木さんは良い裁判官だから寂しいね。

でも、関東内で異動になる人は優秀だから、

すぐに戻ってくるよー。」

だって!

そ、そうなんだぁーーっ!戻ってくる!

そのセンパイは、
前に傍聴した裁判で

鈴木さんがこんなこと言ってたよと
教えてくれた。

苦労の多い人生を送ってきた被告人に

「 ボクも苦労したから

あなたの気持ちが分かります。 」 

と、優しく語りかけたそうです。

(ó﹏ò。) ヤバ~♡

すごく詳しい内容を教えてもらったけど

ここでは秘密にしておく~!

❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

鈴木さんを見に前橋地裁に行きたいって

友達に話したら、

『 来られたら恐いかも 。。』

って言われた ( ;∀;)

確 か に w  


 彼の裁判を

ここ1年傍聴しまくってる私。

たぶん、というか、確実に

顔覚えられてる。

10部の他の裁判官や検事さんにも、

そろそろ(だいぶ前から)怖がられてる可能性。

(次に見すぎのチーム稗田18部も)

で も で も …

私は決して

アブナイ人間ではないですよ !
(必死)

ストーカー気質でもないですしー!
(さらに必死)

٩(ŏ﹏ŏ、)۶٩(ŏ﹏ŏ、)۶٩(ŏ﹏ŏ、)۶

一昨年の4月に、

その時いちばん好きだった
渡辺美紀子裁判官が

京都地裁に行ってしまいました。

その時はすごいショックで
どーしてもまた会いたくて

必ず京都地裁に行くぞーーっ!と
決意したのですが…

まだ行ったことないです。


でも行く気は十分!


だから鈴木さんの前橋も…

そんな感じかもだけど…

いつか必ずっっ✧✧

恐怖を与えないために変装してこっそりねw

(その方がさらに恐い?)

❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

しばらくは東京ににいるカモなので

0 件のコメント:

コメントを投稿