このブログを検索

2016年1月31日日曜日

イケメン結婚詐欺師①

2016年1月28日 13:30
東京地裁 726号法廷
刑事第6部
室橋雅仁 裁判長

詐 欺 被 告 事 件


検察1、弁護人各1

実際に女性を騙したT被告人は
さすがのイケメーーーン☆☆☆
背高くてガッシリ。
共犯のH被告人は ぽっちゃりです ( ・ิω・ิ)


この日は12月9日付 起訴分の
審理が行われた。

T被告人はH被告人と共謀のうえ、
妻がいるのにもかかわらず、
婚活パーティーで 知り合った被害者と
結婚する意志があるかのように装い、
現金を騙し取った。

仕事で足りないお金を貸して欲しいと
被害者に申し出、800万円を受け取り
さらに消費者金融で借金をさせ500万円。
そして、クレジットカードでiPad10台と
腕時計を購入させ、それらを現金化し
約157万円を手に入れた ( •̀ㅁ•́;)!!!

両被告人は
公訴事実に概ね間違いないと認めた。



被害者の供述調書も一部読み上げられ、

『 殺してやりたい 』 

などと述べています。

当然の被害感情です (-_-メ)!!!

どんな手口で被害者に

お金を出させたのか!?

あんな風に言われたら、結婚を望む女性なら
誰でも騙されてしまうのではないでしょーか。
女心に漬け込んだ許せん犯行ですっっ! 

詳しくは。。


    メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 

2月15日に配信済!

起訴状、冒頭陳述、証拠調べ請求を
お伝えしまーす!

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
とーっても細く書いてます!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!
そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶

3月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


裁判ランキングへ

イケメン結婚詐欺師①初公判
イケメン結婚詐欺師②追起訴分
イケメン結婚詐欺師③T被告人質問
イケメン結婚詐欺師④H被告人質問

2016年1月30日土曜日

小6の知人娘と20回やった【児童福祉法違反】

2015年12月2日 10:00
東京地裁 810号法廷
刑事第4部
戸苅左近 裁判長

Y被告人   (30代男)

第2回公判

【被告人質問】

被告人は10年前から
知人家族宅で不思議な同居生活を送っていた。
知人夫婦には子供(分かってる範囲では
被害者とその妹)がいて、
被害者は母親の連れ子。
被告人は家事や子供たちの世話をしていた。

なんで「強姦罪」じゃないのかな (・o・)

弁護人
被害者と初めて性交したのはいつ?
「被害者が小6のときです。」

被害者に恋愛感情はあった?
「特にないです。」

誰にも被害を言わないと思って
犯行を続けていた。
行為の後は毎回後悔したが
性欲が勝ってしまいやめられなかった

被害者は性交中、
どのような気持ちだったと思う?
「イヤで、辛い気持ちだったと思います。」

被害者は行為を理解してた?
「分かってなかったと思います。」

被告人が社会復帰した後は、
なんと被害者の義父が身元引受人に!
そして住居を提供。
その住居は被害者宅から歩いて5分!!!
被害者にバッタリ会ってしまいそーですが…(・・;)
この辺は裁判長が
突っ込んで聞いていましたよ!

【論告】

被告人は被害者が12歳の頃から
常習的に性交。恋愛感情はなく、
単に性的欲求を発散するために
長年にわたり犯行を繰り返した。
被害者は誰にも相談できずに
長年悩み続けていた。
被告人の刑事責任は極めて重い。

【求刑】 

懲役 5年

【弁論】 

被害者とは示談が成立している。
被告人は3ヶ月間勾留され
一定の社会的制裁を受けている。
深く反省している、など
被告人に有利な事情を考慮していただき、
今回に限り寛大な判決をお願いしますっ!

✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾

判 決 !

2015年12月17日 13:30

戸苅裁判長は

被告人に 懲役2年8月 を言い渡した。


この記事の完全版は
メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
2月1日に配信いたします!

被告人質問の様子を問答形式で記載!
実際に傍聴している気分になりますよ☆

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
と~っても細かく書いてますっ!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!

そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
٩(๑´3`๑)۶



✿関連記事✿
連続児童レイプ魔①
12才女児を妊娠させた男
パンティでオ◯ニー男①
所属タレント15才に手を出した社長
元気なおじいちゃん
【強姦未遂】最後に1回やらせろー!
北区連続強姦魔・判決
やれば復縁できると思って強姦
常連客とカラオケの後で…①

2016年1月29日金曜日

【殺人】妻殺害・斎藤光 判決

2015年1月29日15:00
東京地裁 713号法廷
平成27年合(わ)第83号
刑事第18部ABC係
稗田雅洋 裁判長

殺人 斎藤 光




殺人の判決にしては
傍聴人がかなり少なかったです。
雨だったからかな?
早く並ばねば~と思って、
Jazzyは気合でチャリですよ。
裁判所の駐輪場には一台も停まってなかったw
開廷30分前に法廷の前についたけど
並んでる人はゼロでした!

傍聴席には被告人のご家族の姿。

黒いスーツに身を包んで、
緊張した面持ちで被告人入廷です。

裁判長は被告人を証言台の前に立たせた。


「殺人被告事件について
判決を言い渡します。」

 主  文

被告人を 懲役9年 に処する。

未決勾留日数中210日をその刑に算入する。

裁判所は、争いのあった自首の成否については
認めたが過剰防衛は認めず、殺意を認定!

馬乗りになった後は
生命に影響を及ぼさない方法で
被害者からの攻撃を
抑えることができたにもかかわらず
死ぬ危険性を認識しながら、被害者の頸部を
両手で強い力を加えて絞め続けた。
防衛行為として到底必要とは言えない
過大なもの。
よって、過剰防衛は成立しない。

量刑の理由として
被害者は、多大な苦痛を受けたうえ、
未成年の子2人を残して、突然命を断たれた。

犯行態様は危険で悪質だが、
被告人は精神的に不安定な被害者を支え、
家族に尽くしてきた。
被害者に落ち度があるとは言えないが、
犯行に至った経緯には
被告人に同情の余地がある。

反省を深めているなど、
酌むべき事情を考慮して
被告人に主文の刑を科すことが相当とした。



この記事の完全版は
メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
2月19日に配信!

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
と~っても細かく書いてますっ!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!

そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
 ٩(๑´3`๑)۶

3月以降にご購読開始の方は
バックナンバーから読めます!


✿余談✿

今日の弁護人は白い可愛いスーツで
傘もめっちゃ可愛かった~♡
コーラルピンクのネイルもイケてたぜ~っ!

帰りのチャリもつらかったなぁ~。
本当は朝10時に聞きたい判決があったから
行く予定だったけど眠すぎて無理だった。
気になる… (。•́_•̀。)
デリヘルの売春禁止法違反事件でした。




✿関連記事✿

斎藤光 初公判
斎藤光 第3回公判(被告人質問)
斎藤光 第4回公判(論告・弁論)
斎藤光 判決
【殺人】生活苦で心中 初公判
【殺人】生活苦で心中 判決
【殺人】生活苦で長女殺害・控訴審
【嘱託殺人】妻を絞殺・控訴審判決
【実母殺害】平田克己
【殺人】悪魔退治・控訴審①
【殺人】悪魔退治・控訴審②
【殺人】悪魔退治・控訴審③


 

【殺人】生活苦で心中 判決

2016年1月15日 15:00
東京地裁 415号法廷
平成27年合(わ)第149号
刑事第15部ABC係
鈴木巧 裁判長

殺人  


主 文

被告人を懲役5年に処する。

未決勾留日数中180日をその刑に算入する。

電気コード1本を没収する。


被告人は生活保護を受けながら、
妻の金の使い方に悩みつつ、
家計をやりくりしながら生活していたところ、
生活保護費が引き下げられ、
転居が必要になることなどに悩んでいた。
このような思いから解放されたいと思い、
心中を決意し、
妻の首を電気コードで締め付け殺害した。

被害者の金の使い方に問題があったとはいえ、
話し合いなどで改善の余地はあった。
また、今すぐに転居しなければならない
ということではなかったので
区の担当者や夫婦間で話し合い、
解決方法が見い出せたはず。


いきなり心中という手段を選んだのは
あまりにも身勝手で短絡的。

同種事案の過去の量刑傾向と照らし合わせても
刑の執行を猶予する事案とは言えない。


・・・と、いうことで
懲役5年(求刑8年)の判決になりました。


✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
ブログには載せれない
ディープなあれこれを配信~☆

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
と~っても細かく書いてますっ!
基本、問答形式で記載しているので
実際に傍聴している気分になりますよ♪

購入月の配信記事は全て読めちゃう!

そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 

【殺人】生活苦で心中 初公判

2016年1月12日 10:00
東京地裁 415号法廷
平成27年合(わ)第149号
刑事第15部ABC係
鈴木巧 裁判長

殺人   



起訴状

被告人は、平成27年6月7日 午後6時頃、
東京都の被告人方において、
殺意を持って妻の首を
電気コードで絞め、頸部圧迫により殺害した。

被告人は「間違いありません。」と答えて
公訴事実を認めた。


冒頭陳述

【検察】

■事案の概要
被告人は、妻と心中しようと決意し、
夜、寝ていた妻の首を絞めて殺害した。
そして、自ら手首を切ったが死にきれずに
通報した。これは自首にあたる。

平成25年10月、
被告人は被害者と一緒に暮らし始める。
被告人は駐輪場の管理人として働いていて、
月10万円の収入があり、
さらに生活保護で月に10万円受給していた。

事件の1週間前 6月1日、
福祉事務所の担当職員から
住宅補助が引き下げられると言われた。
今の家から引っ越さなければ
生活が出来なくなると将来を悲観した。

平成27年6月7日、本件当日、
被告人は自宅で過ごしていた。
被害者は眠り初め、
その頃、被告人は心中を決意。
午後6時頃、電気コードを被害者の首に
巻きつけ、左右から引っ張り殺害した。
被告人は浴室で手首を切った。
しかし、死にきれず、午後21:40 
110番通報し、自首した。

■量刑のポイント
①態様の悪質さ
    (被害者はどのように亡くなったのか)
②結果が重大である(被害者は死亡した)
③動機に有利に考える事情があるか
   (本当に追い込まれていたのか)

【弁護人】

長い間、家計のやりくりに
心をすり減らしていた被告人は、
楽になりたいという気持ちに襲われました。
それは、心中を意味します。
妻を支えてきた被告人は、
自分だけ死んで、妻を残すことはできない。
そう思いました。

注目すべき点は、
①被告人はどのような人物なのか
②どのような結婚生活を送り、何に悩み、
    苦しんでいたのか
③どうして心中という決断をしてしまったのか

本当に彼を
今すぐ刑務所に入れなければならないのかを
考えていただきたい。


台本なしのすばらしいプレゼンです ٩(♡ε♡ )۶
弁護人は、何も見ずにスラスラと、
一度も噛まずに陳述しましたーーーっ!
すごーーい!!!
※かなり省略して書いてます。
実際はこの10倍!

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
ブログには載せれない
ディープなあれこれを配信~☆

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
と~っても細かく書いてますっ!
基本、問答形式で記載しているので
実際に傍聴している気分になりますよ♪

購入月の配信記事は全て読めちゃう!

そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
 ٩(๑´3`๑)۶

2016年1月28日木曜日

【監禁強盗強姦】下谷幸夫・判決

2016年1月28日 15:30
東京地裁 710号法廷
平成27年合(わ)第206号
刑事第17部ABD係
石井俊和 裁判長
〈裁判員裁判〉

住居侵入、監禁、強盗強姦


≪逮捕時の報道≫


東京都内の30代の女性宅に侵入し、
10時間にわたり監禁し、強姦したうえ
現金を奪うといった極めて凶悪な
強姦強盗監禁事件が発生。

強姦や逮捕監禁・強盗などの容疑で
逮捕されたのは、新宿区下落合に住む、
職業不詳・下谷幸夫容疑者( 50 )。
容疑者は平成27年7月12日朝時半頃、
女性宅に侵入。刃物を突きつけ
「 騒いだら殺す 」と脅迫。
室内に同日午後まで10時間にわたり
監禁して強姦したうえ、
現金3万円を奪った疑いが持たれている。

下谷容疑者が侵入時、
女性は就寝中だったといい、
人の気配を感じ、目を覚ましたところ
下谷容疑者が部屋にいたという。
女性から相談を受けた友人が
警視庁に通報し事件が発覚した。

警視庁が強姦強盗などの事件として捜査し、
現場に残っていた指紋などから
下谷容疑者を特定した。
下谷容疑者は警視庁の調べに対し
 間違いない 」と容疑を認めている。

日刊時事ニュース より



【1月26日】 初公判

被告人質問をちょこっとだけ傍聴。
のらりくらり返答して、本当に気持ち悪いし
反省の様子は微塵も感じられませんでしたっ!


こんなやつ!!!
カーキ色迷彩柄のトップスとカーキ色のパンツ姿の下谷被告


女性検察官:
滞在時間が長いことについて、
出て行くタイミングが
難しかったと言ってましたが、
午前4:30頃には強姦してますよね?
「はい。」

その日は日曜日ですよね?朝の早い時間に
切り上げて帰ろうと思わなかった?
「どーゆータイミングでなったのかは
覚えてないですけど…過呼吸だったり…
〇〇だったり…(聞き取れず)
色々中断されて…
僕としても中途半端になってしまったんで…
それによって朝の時間帯にかかって、
出れなくなったりして…
それで~お昼とかだとまずいと思って…
それで・・・2時って決めました。」

ながっっっ!きもっっっ ( •̀ㅁ•́;)!

それで長時間滞在して
繰り返し強姦したんですね?
「そうゆーことになります。」

弁護人(男性)
被害者宅の他に10軒ほど
覗きのポイントがあると言ってましたが、
その中でも特に今回の被害者に興味があった?
「そーゆーことはないです!」

複数あるポイントのうちの一軒?
「そーーですね。」

なんでナイフを持って行った?
「見つかって逃げるときに…
脅して逃げるよーに…という考えで。」

被害者に見つかって、
ナイフを突きつけたときはどういう気持ち?
「被害者が起きてしまったので…
気が動転してしまって、どうしたらいいのか
分からなくなってしまって…。」

家に入る前に一度窓から覗いたのは何のため?
「起きてるかなって…。」

起きてたらどうするつもりだった?
「どっか他にいこーかなって。」

なんで今回の被害者宅に
盗みに行くことにした?
「以前…動画を撮ってまして、その時、
鍵をかけてなくて…今回も鍵を
かけ忘れていれば入れるかな~と思って。」


【1月27日】 第2回公判

 検察は懲役15年を求刑した。


【1月28日】 判決言い渡し


主 文 

懲 役 14年 

未決勾留日数中120日算入

果物ナイフ1本没収


被告人は、被害者を9時間半監禁し、
多数回、執拗に姦淫し
さらに現金3万円を奪った。
また、姦淫の際に、陰部を舐めたり、
自己の陰茎を舐めさせたり、
被害者が性交を求めているかのような
セリフを言わせた。これらは被害者の人格を
踏みにじる凶悪な行為である。

さらに、口止めをするために、
強姦される被害者の様子などを動画撮影した。

被害者は恐怖の中、
長時間にわたって屈辱をしいられた。

本件は、
同種事案の中でも最も重い部類に入る。

被告人には同種前科があり、
計11年6ヵ月服役している。
常習性があり、再犯の恐れがある。


。。。と、いうことで主文の刑に処することになりました。


この記事の完全版は
メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
2月20日に配信いたします!

卑劣な犯行の詳細をお伝えします~。
本当に悪質っっ!!!

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
と~っても細かく書いてますっ!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!

そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら! 
 ٩(๑´3`๑)۶

3月以降にご購読スタートの方は
バックナンバーでこの記事が読めますっ!



✿関連記事✿
知人の娘小6と20回やった
連続児童レイプ魔①
12才女児を妊娠させた男
パンティでオ◯ニー男①
所属タレント15才に手を出した社長
元気なおじいちゃん
【強姦未遂】最後に1回やらせろー!
北区連続強姦魔・判決
やれば復縁できると思って強姦
常連客とカラオケの後で…①




2016年1月27日水曜日

しぇしぇしぇ男・控訴審☆判決

2016年1月27日 15:30
東京高裁 506号法廷
平成27年(う)第1943号
第5刑事部
藤井敏明裁判長

住居侵入、傷害

しぇしぇしぇ男被告人




今日もめっちゃ空いてた〜。
開廷前に、検察官の携帯が大音量で鳴る。
しかも5分後にもう一回!!!
書記官がものすんっっごい睨みつけてたよ~w

傍聴席を気にしながらしぇ被告人入廷。
今日はエド・ハーディーの
黒いスウェット上下です!
٩(๑´3`๑)۶ かっこいい〜!


開 廷

裁判長は被告人を証言台に立たせた。


主 文

原判決を破棄する。

被告人を2年4月に処する。

未決拘留日数100日を算入する。


と、いうことでしたぁ~。
一審判決は2年6ヵ月だったので
2ヵ月減ったよ。

被害弁償し、反省して手紙を書いたこと
などが評価されたみたいです。

良かったですね (*^_^*)♪



この記事の詳細は
メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
で本日19時に配信~!

と~っても細かく書いてるよっ!
気になる人はメルマガで☆

購入月の記事は全て読めます。
初月無料なので試しにど~ぞ!



2016年1月26日火曜日

新宿リンチ殺害事件・控訴審 第1回公判

2016年1月26日 10:30
東京高裁818号法廷
第2刑事部
裁判長:青柳勤
裁判官:加藤亮、橋本健

傷害致死


関香織、高橋愛美、篠塚佳那、
橋本知子こと勝又香

                                   ☆1審判決☆

1審のときみたく大人気かなと思って
気合入れて早く行った。
10:30開廷で10:10に到着。
並んでるのは6人だけでした(^_^;)

関被告人が一番乗りで入廷。
しばらくしてから高橋被告人、
篠塚被告人が続けて。
そして最後にボス勝又被告人。

誰も痩せてませんでした!
みんな髪が伸びたから
金髪部分は少なくなってた。

関の弁護人が新しい人だと思う。
他は一審と同じだけど、
各被告人に1名の弁護人です。

検察官は1名、被害者参加弁護人1名。
被害者タエコさんのお姉さまが参加しています
(遮閉板で傍聴人からは見えない)。

色は性別です。被告人は刑務官に挟まれている。

開 廷

裁判長は被告人を一人ずつ立たせて、
名前、生年月日を聞き、本籍地や住所に
変更がないかを確かめた。

控訴趣旨は、法令違反、事実誤認、
量刑不当など。

高橋、篠塚、勝又は和解が成立したよう。

原判決では暴行によるストレスが、
ケトアシドーシス発症に影響を与えたから、
死因と暴行には関係性があるとしたが、
それは違うから立証しますっ!
と、いうことで、もう1回、
医師の証人尋問などを請求した。

弁護側は色々証拠請求したんだけど・・・

裁判長
「検察が同意したものについては
採用して取り調べます。」

↓採用されたやつ!

関:  弁A2号証…謝罪文
高橋:弁B2、3号証…審尋調書
和解関係)、手紙
篠塚:弁C1、2号証…反省文、審尋調書
(和解関係)
勝又:弁D17号証…審尋調書(和解関係)

勝弁は沢山請求したのに
採用は1つだけでした (T_T)

4名共通の
弁(全)1~4号証
(死亡前の飲酒が与えた影響について、
鑑定書、ストレスの程度について、被害者が
入院した際のケトン体の値について、等)
は全て採用。

裁判長
「不同意のものは全て却下にしましたけど、
いいですね?
って、よくないと思いますけど(笑)。」

弁護人一同
「あははは~(笑)。」

あとは、被告人質問4人、
木林医師の証人尋問、
が、採用されました。
※木林医師は、1審初公判で、
死因は病気だ!と証言したせんせーです。

常岡医師の証人尋問については留保で、
高橋の被告人質問後に決めます。
※常岡せんせーは、1審で高橋被告人の
精神鑑定を行った精神科医。
ADHDと精神遅滞と診断。

タエコさんのお姉さんの証人尋問
(和解に至った経緯など)
についても本日は留保。


 次 回

3月8日 10:00~11:00

東京高裁 818号法廷

木林医師 証人尋問

変更になる場合がありますので、
傍聴されたい方は、事前に東京高裁に
電話でお問い合わせください☆

次々回以降も決まったんだけど
(なんと7月まで!)
遠い先だから変更あるかもなので
非公開にしときます (´-ω-`)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

弁護人同志が仲良いし、裁判長もおもしろくて
アットホームな、ゆる~い感じの公判でした (*^_^*)

一審傍聴記の完全版は
メルマガ 「Jazzyの裁判傍聴記♡」 
配信してますっっっ! 

と~っても詳しく、凄惨な事件の状況を

被告人らが語ります。

購入月の配信記事は全て読めますよ。
初月無料なので試しにど~ぞ!

レジまぐ商品の購入はこちら! 
 ٩(๑´3`๑)۶

2016年2月以降に
メルマガ購読スタートの方は
e-BOOK「Jazzyの裁判傍聴記」
こちらの記事の完全版をチェーック!

レジまぐ商品の購入はこちら!



★新宿リンチ殺害事件★

第1回公判(証拠開示、司法解剖医)
第2回公判(永井医師、関被告人質問)
第3回公判(関、高橋、篠塚被告人質問)
第4回公判(高橋被告人質問)
第5回公判(勝又、関被告人質問)
第6回公判①遺族陳述






【殺人】妻殺害・斎藤光 第4回公判(論告・弁論)

2015年1月25日10:00
東京地裁 713号法廷
平成27年合(わ)第83号
刑事第18部ABC係
稗田雅洋 裁判長

殺人 斎藤光被告人


          Tha New Age Parents から画像拝借




論 告(検察の意見)

被告人は千夏さんに馬乗りになり、
その首を5分以上絞め続けて殺害した。

千夏さんの攻撃が差し迫っていて、
自身の身を守るために必要な反撃とは
言えないので過剰防衛は成立しない。

千夏さんの態度に強く憤っていて
激情にかられて殺害したと認められる。

千夏さんは39歳という若さで
突然生命を奪われた。2人の息子の成長を
見ることもできなくなってしまった。

量刑について。単独の殺人、
男女間のトラブルが原因の事例では
懲役5年~19年の範囲で分布している。

本件は悪質さがある一方、
計画的ではなく突発的犯行。
被告人に前科がなことなどを考慮して
同種事案の中では普通程度の重さと考える。

と、いうことで・・・


 求 刑

懲役 10年


●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●

弁 論(弁護人の意見)

被告人は、自らが行った行為が
千夏さんを死なせてしまうと
認識していなかった。

以前にも千夏さんから暴力を受け、
首を絞めて制圧したことがあったが、
むせ込むことすらしなかった。

被告人には殺意がなかったので
「暴行」に該当し、
「傷害致死罪」が成立する。

被告人はすでに10か月間も拘留され、
社会から切り離された生活を送る中、
毎日反省文を書いている。

これから先も、
大切な人の命を奪ってしまったという十字架を
一生背負って生きていく被告人を、
今後さらに刑務所に入れる必要はない。

執行猶予付き判決が適当と考えます。


●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●


次回 判決言い渡し

1月29日(金) 15:00
東京地裁 713号法廷


●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●・・●

殺人で求刑10年は短かかったですね。
被告人の真面目さと被害者の激しさが
考慮されたのでしょう。

1人でめっっっちゃ頑張ってる女性弁護人
Jazzyはけっこう好きです。
一生懸命感がすごーく伝わってきます(>_<)!
スーツ可愛い、おしゃれさんで
スタイルいいしね!
声も可愛いよ!

この記事の完全版は
メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
2月18日に配信いたします!

わたし、死ぬ気でメモ取ってます ( •̀ㅁ•́;)
と~っても細かく書いてますっ!

購入月の配信記事は全て読めちゃう!

そして初月無料なので試しにど~ぞ!
レジまぐ商品の購入はこちら!