このブログを検索

2015年12月11日金曜日

オウム逃亡犯映画

2015年12月8日

@ 渋 谷 ユ ー ロ ・ ラ イ ブ

オ ウ ム 真 理 教 の

逃亡犯をモチーフにした映画

平田信を愛した女 「 愛のゆくえ(仮)」

菊池直子を愛した男 「 潜伏 」

を観てきたっっ!


★ スケジュール ★

18:00~ 「愛のゆくえ(仮)」 88分
19:35~ 「潜伏」 96分
21:20~ トークライブ
(ゲスト: 前川麻子、土谷貴子、雨宮処凛)




✧ 潜 伏 ✧

サイコーでしたぁーーっ!

これは観るべしっっっっ!!!!! 

オウム真理教 = カーマの家

尊 師・教祖=お父さん

の表現に終始違和感w

そして、高橋克也のキャラに

爆 笑 ッ ス 〜!!!

ょー怪しい
教祖様みたいなヤツだった!

俳優さんは
中南米系の濃ゆい方。
体型はぽっちゃりよ!

常に蓮華座で瞑想してるの。

泰男 ( ?) に
スマンガラとペアで逃げろと
アジトで言われた時
直子、かなり落ちてて
うけた 〜(≧▽≦)

そ・し・て


スマンガラと直子の

濡 れ 場 っっっっ!

直 子

すっっっごくイヤそうw

彼氏 (なだぎ武) に抱かれる直子の
本当に幸せそうな表情が
スマンガラのときのと
違いすぎーーーっ!

直子役の土屋貴子さんは
可愛くて、美しくて
直子ぼくて
すっごく良かった〜♡♡♡


直 子 が 彼 氏 

自 分 は 菊 地 直 子 だ と

告 白


「 オレは、オウム (カーマの家)

なにをやったか知ってる。

でも、直子のことは

もっと知ってる!

直子は、事件に関与してない!

てな感じのシーンがあって、

うるっときた。

なだぎ武さんの演技が

よかったよぉ (>_<)~!!!!!! 

本当に本当に

よかったよぉーーー!!!



『 愛 の ゆ く え (仮) 』は。。
Jazzy的には
うーーーん… (´-ω-`) 

❁ トークショー ❁



ナマ土屋さん (写真右)

美 し す ぎ ーー☆

お肌つやっつや!

顔小さくて身体細いのに

おっぱい ぷるるん (〃∇〃)

ト ー ク の 内 容 を
少 し ご 紹 介  ٩(๑´3`๑)۶

『 潜 伏 』は、菊 地 直 子 逮 捕
一ヶ月後に企画。
撮影はしんどかった、と土屋さん。

面白い企画だと思った。
17年逃げてるって
どうゆー精神状態だったのかと。
自分も16年付き合ってたけど
その時、関係を隠してたから、
かぶる部分があって辛くなった。
どんどん辛くなって
6Kg体重が減った。
自分とかぶる部分多かった…

と、語ってくださいました。

あとは、

公安がガサ入れにきた。
よど号グループの子供を家に
住まわせてた。
囲う生活楽しかった♪
北朝鮮 通ってた…などなど ( •̀ㅁ•́;)
とってもブッ飛んだお方なのね
雨宮さん。

上祐さんはとってもチャーミング。
人を惹きつけるものはあるけど、
昔テレビで見てたときの
ギラギラした感じはない。
かりの輪、いいな♡って
思っちゃいました。
と、『 愛のゆくえ (仮) 』
主演 & 脚本の前川さん。


MCの女性
上九一色村に
ってみたくなって、行った。
テレビで映らなかった富士山が
不気味に見えた。
勝手に切ない気持ちになった。

分かります。。
私も行きましたよ。
取り壊される前の第7サティアン
この目で見ましたよ  (ㆆ_ㆆ) 


毎回ですが…撮り方ヘタでホントすいません (-_-;)

映 画 も ト ー ク シ ョ ー も


と っ て も 良 か っ た で す ☆

機 会 が あ っ た ら

皆 さ ん も

『 潜 伏 』&『 愛 の ゆ く え (仮) 』

観 て み て 〜 ٩(♡ε♡ )۶


0 件のコメント:

コメントを投稿