このブログを検索

2015年12月7日月曜日

【殺人】菊池あずは 第2回公判①被告人質問

2015年12月2日 10:00
東京地裁 710号法廷
平成27年合(わ)第36号
刑事第17部ABD係
石井俊和 裁判長

 殺 人 

この日も前日の初公判同様、AV男優のしみけんさんと、
彼がやっている「うんこ味のカレー屋」のシェフ
「おぱんぽん」さんと傍聴券を求めて並ぶ・・・

そして見事に3人共ハズレ (´;ω;`)

そんな絶望の中、傍聴の大先輩アニキが、一枚あまってたみたいで

譲ってくれましたぁー☆

午前中しかいられない しみけんさんにその一枚を託し、
メモを取ってきてもらいましたよっ!

そしてアニキの計らいで
私も午前の休廷後から入れることに!!!
本当にありがとう (TωT)ウルウル


以下しみけん記録です☆

あずは姿勢悪い。上目使い。
左ポケットに水色ハンカチ。口の周りによだれの跡。

被 告 人 質 問
(前日に弁護側からの主尋問が行われ、それは全て済んだので
この日は検察からの質問になります。)


【反対尋問】

検察
凶器は2月1日にバット2本と包丁1本を買いましたね?
「はい。」

きっかけは何だった?
「・・・(無言)」

なぜバットを買おうと思った?
「勇二さんのことを、あああああああああ あやめてしまおうと、
そういう風に…」

包丁を買った理由はなんですか?
「凶器として強そう。そうゆー風に思ってててててて。」

切れ味や、威力を試しましたか?
「てててててててててててててててててて試してません。」

試して怪我をしてませんか?
「分かりません。」

包丁はどこに置いた?
「バッグ。」

そのバッグはどこに置いた?
「しんしんしんしんしん寝室です。」

あなたは殺す前にネットで検索しましたよね?
首 包丁 殺害 ” “ バット 殺 ” “ 殺害 時効
首を刺そうと思って検索した?
「そうかもしれません。」

どういう気持ちで検索したか覚えてる?
「覚えてません。」

どういう風に刺しましたか?
「首に牛刀で刺しました。」

牛刀はどう持ちましたか?
「片手で持ちました。」

どの辺りに向かって刺しましたか?
「首の付け根あたりを刺しました。」

なぜ首を狙った?
「致命傷だから。そうゆー風に思ったからです。」

平田さんは起きましたか?
「目を覚ましました。」

どんな表情をしていた?
「驚いていたような表情をしていました。
目を見開いて、驚いたような。」

平田さんは何か言いましたか?
「てててててててててててててててててててて
助けて。これじゃあもう仕事に行けないよ。」

身には7か所の傷があったけど、どうして?
「もう一回言ってください。7カ所って指のことですか?」

手とか脚とかに7カ所 傷がありました。
「よく覚えてません。」

平田さんは身を守ろうとしたのでは?
「そうかもしれません。」

平田さんはベッドとクローゼットの間に仰向けで発見されましたが
どうしてですか?
「刺したら、ぐいっと起き上って倒れていたからです。」

ベッドから落ちた後も刺した?
「よく覚えてません。」

バットで殴った?
「はい。」

この後、凄惨な殺害状況や交際時の状況などを証言…
続きはメルマガで公開しています!


11:00 おわりで休廷

どもりがとにかくすごかったみたいです!

このあと11:20から
傍聴券を譲ってもらって
Jazzy参戦っ♡♬(´`)


菊池あずは第2回公判傍聴記完全版は

ここから♡

メルマガ 「Jazzyの裁判傍聴記♡」 
始めましたっ!
ブログに載せれないディープな情報満載!

ご購読お願いします


うんこ味のカレー
カレーショップ志み津
http://www.curryshopshimizu.com/




❁菊池あずは傍聴記❁



菊池あずは第2回公判①被告人質問
菊池あずは第3回公判①遺族意見陳述
菊池あずは第3回公判②論告弁論
菊池あずは第4回公判・判決

0 件のコメント:

コメントを投稿