このブログを検索

2015年12月3日木曜日

地下クイズ対策会!

1 2 月 2 日

「 地 下 ク イ ズ 対 策 会 」

という会合に

参加してきましたーーーっ!

BSスカパーの人気番組

B A Z O O K A !!! で

過去4回開催された

クイズ大会

『 地 下 ク イ ズ 王 決 定 戦 』


第2回から出演の

A V 男 優 し み け ん さん

前回、初優勝を果たし

数日後に迫った

第5回大会に向けて

各分野に長けた地下知識人方と

勉 強 会 (≧▽≦) !


J A Z Z Y は

『 殺 人 鬼 』 担当として

お呼ばれしましたよん!


メンバーは

芸能ゴシップ担当・はあちゅう

オカルト・宗教担当、ルクセンブルグ高橋

殺人鬼・裁判傍聴、Jazzy

地上クイズ日本一・徳久

クイズ夜会の会長・原

地下全般・スズヘイ


す ご っ っ っ ( •̀ㅁ•́;)!!!!!!!!



こんなメンツの中に私がいていいの (^_^;)?

大変恐縮です・・・

左からしみけんさん、はあちゅうさん、

徳久さん、ルクセンさん、原会長、

JAZZY、スズヘイさん

↑サラダに可愛い置物が付いてきた♡



色んな地下情報が出る出る〜!

クイズ大会も始まった。

皆さんの知識の深さに

改めてびっくり (@_@;)!

JAZZYが答えられたのは

『 第三のオウム後継団体といわれてるのは? 』

答え 『 アーチャレフ 』

これだけ(笑)


クイズ夜会 会長の原さんは

角川新書の編集長〜!

出たばかりの

こちらの本をいただきましたーっ!

嬉 し す ぎ (。ŏ﹏ŏ)♡

途中、BAZOOKA!!! さんの取材カメラも入って、

意気込みを語っていたよ!

しみけんさんは こまめに情報をメモメモ。

優勝目指してファイトだーーっ!


応 援 し て まーす (๑•̀ㅂ•́)و✧



出場者
渡辺徹、AV男優しみけん、高野望、丸山洋平、能町みね子

0 件のコメント:

コメントを投稿