このブログを検索

2015年12月28日月曜日

【強姦未遂】AVみたいにレイプしたくなった②

2015年12月25日 15:00
東京地裁 722号法廷
刑事第3部BCD係
大川隆男 裁判長

住居侵入・強姦未遂・
強制わいせつ・窃盗・脅迫
(変更後の訴因↑)

検察 2名(男女)、弁護人 1名


初公判     11月5日 こちら→ 傍聴記
第2回公判  12月11日でした。
この日は被告人質問があったみたいだけど傍聴できず。

クリスマスのこの日、第3回公判で結審になりました。


証 人 尋 問

被告人のご両親が一人ずつ

 
「お昼のニュースに息子が映った。
何が起きたのか分からなかった。
そういう動画に関心を持つのは分かりますが、
それを現実に実行するというのは
信じられませんでした。
被害者の方の気持ちを計り取ることが
できないのは残念でなりません。
謝罪してもしきれないですが、
できる限りの弁償をしていきたいです。」

 
「何かの間違いだと思いました。 
私にとって自慢の息子でした。
大変申し訳ないことをして、
被害者の方にはお詫びのしようもありません。」

被告人は号泣していました。

ご両親は、被告が社会に復帰した際は、
監督し更生をサポートすると誓った。




論  告

被害者Aに対して、ガムテープで目をふさぎ、手を拘束。
手淫、口淫をさせ、口内に射精、
裸を動画撮影し、Aの個人情報を持ち去った。
また、逃走の際に現金7000円を奪った。
その後、動画を親族や会社に送るなどと書いた
書類を投函。

被害者Bに対して、強姦目的でBの自宅に
侵入しナイフで脅し、室内に引っ張り込もうとした。

被告人の犯行に酌量の余地はない。


求  刑

懲 役 7 



最 終 陳 述

被害者の2人に大変な苦しみを与えてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
今後は、被害者の方々への謝罪の気持ちを忘れることなく、
人間として成長していけるよう努力していきます。



この記事の完全版は
e-BOOK「Jazzyの裁判傍聴記」で
配信予定。

メルマガ 「Jazzyの裁判傍聴記♡」 
ブログに載せれないディープな情報満載!
ご購読お願いしま~す!
 ٩(´3)۶



0 件のコメント:

コメントを投稿