このブログを検索

2015年12月27日日曜日

同僚女性に夜這い・判決

2015年12月25日
メリークリスマス♪

東京地裁716号法廷 14:30
鈴木秀行裁判長

O被告人(50代男性)

強 制 わ い せ つ


【 主 文 

懲 役 2 年 
( 未決拘留日数60日算入 )

執 行 猶 予 3 年



【 認 定 し た 事 実 】

被告人は被害女性にわいせつな行為をしようと考え、
被害者Aさんの部屋に入り、
Aさんの着衣の上から、臀部及び乳房をもてあそび、
臀部に勃起した陰茎を擦りつけるなどした。

被告人は、 「 5秒触っただけ 」 
と弁解して無罪を主張していた!

裁判所は・・・
『 被告人の供述の信用性は乏しく、
強制わいせつの事実は優に認められる。 』

と、バッサリw


からの〜

最後の鈴木裁判官の説諭、今回もよかったです~(〃∇〃)♡

勾留中だった被告人は、執行猶予がついたので
この日から自由の身!
良いクリスマスプレゼントをもらったね☆

被害者Aさんが証人出廷した回をちょこっとだけ
傍聴したんですが、美人女性検察官が…

「被告人の陰茎は勃起していましたか?」
「なぜ、そう分かったんですか?」とか
かなり突っ込んで聞いててドキドキしましたw


被害女性は、遮閉措置で隠されているんだけど
すごいハキハキとしっかりとした口調で答えていて
頭のいい人なんだなと思った✧

検 「この先どうなると思いましたか?」
A 「やられる!と思いました。」

そうとう怖かっただろうよ… (ó﹏ò。)。


こちらもどーぞ↓★
12月24日、25日に傍聴した裁判まとめっ!
Jazzyのクリスマス2015




メルマガ 
Jazzyの裁判傍聴記♡」 
ブログに載せれないディープな情報満載!
ご購読お願いしま~す!

購入する!
  ٩(´3)۶




0 件のコメント:

コメントを投稿