このブログを検索

2015年11月6日金曜日

おっぱい触りたくて住居侵入①

2015年11月2日
東京地裁
平成27年合(わ)第93号
刑事第11部
辻川靖夫 裁判長

住居侵入 強制わいせつ致傷

(裁判員裁判)

検察3 vs 弁護人1

【事件概要】

無施錠の女性方に侵入。
抵抗する被害者の顔面や頭を殴り、
服の中に手を入れて胸を直接 触った。

被告は20代後半くらいです。



証人尋問

被告の母

痴漢で逮捕された後に今回の強制わいせつ事件で
また捕まってショックだった。
もうしないと思っていた。

息子は病気なんだと分かり、病院に通わせることになっていた。

被害者に被害弁済として50万円用意したが
受け取ってもらえず。
裁判が終わっても、今後5年間は、いつでも
被害者の望む方法で受け取れるように弁護士に預けている。

この50万円は息子に返してらう。
弁護士に立ち会ってもらい借用書を作成。月々2万円の返済。

弁護人
今後どのように息子さんと接していきますか?
「本人はあまり話してこないので、私の方から
できる限り話しかけて、一緒にいる時間を
増やしたいと思います。」

平成26年と27年に電車内で女性のおしりを
服の上から触ったとして逮捕。50万円と30万円で示談が成立。

その後、平成25年に起きた本件で今年の春に逮捕。

少年の頃、強制わいせつで保護観察処分になったこと有り。
その時は治療の話はでなかった。


被告人質問

事件に関する尋問はもう終わっているので
この日は情状に関する質問だけです。

18歳 条例違反で逮捕。
① エレベーター内で女性のスカートをめくり
  その拍子におしりを触った。
② マンションの階段で女性のスカートをめくり
  その拍子におしりを触った。

21歳 
公園にあったバイクを盗んだ

24歳~25歳
電車内で痴漢 2~3回

25歳
鍵の開いてる女性の部屋に侵入してカバンをあさった。
身体に触る目的で侵入したが触らなかった。

痴漢をした後に後悔し、やめようと思った。

弁護人
やめるために何かした?
「彼女なり大切な人を作ろうとしました。」

実際、彼女がいるときはしなかった?
「はい。」

他になにかしましたか?
「ラブドールを買いました。」

どうして?
「性欲の処理のためです。
性欲を向ける先が変わるから事件を起こさないように
なると思いました。」

痴漢で捕まった後に治療を受けようと思っていたが
お金がなくて通えず、痴漢から2ヵ月後に本件で逮捕。

今回、なぜソメックの出張プログラムを受けることになった?
「変わりたい、更生したいと思ったからです。
自分一人では自分自身について考えること、整理するのが
苦手なので、プロの人にアドバイスしていただきたかったからです。」
※ソメック=性障害専門医療センター

治療計画書を読んでどう思った?
「自分でも変われる可能性があるのだと
嬉しく思いました(泣)。」

なぜ変わりたい?
「これ以上被害者を生みたくないからです。」

被害者の気持ちを考えたことありますか?
「あります。イヤな気持ちになると思いました。」

そう思ったのにまた事件を起こしてしまったのはなぜ?
「これ程、被害者の方がトラウマになるとは
思っていなかったからです。」

起訴されて初めて知った?
「はい。」

開示された証拠に被害者の調書がありましたね?
「被害者の方に申し訳ない、償いたいという
気持ちになりました。怪我やそれ以上のトラウマを
与えてしまったと知りました。」

弁償金はいくら?
「50万円です。」

50万円で全部ですか?
「一部です。」

なぜお金を払おうと思った?
「少しは被害者の方の気が晴れると思ったからです。」

なぜ被害者の気を晴らすことができるのがお金?
「今の時点で私にできることは
それくらいしかないと思ったからです。」

お母さんに対してどう思う?
「申し訳なく思っています。
見捨てずにいてくれて嬉しく思っています。」

◇・◇・◇・
◇・◇・◇・◇・◇・◇

女性宅に侵入してカバンをあさったのは
本件犯行の4~5ヵ月後。
触る目的で入ったが、女性が起きてると思ったので
触れなかった。
カバンの中にある身分証を見た。

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

本件犯行後に被害者の部屋にまた行っている…( •̀ㅁ•́;)

検察
胸を触りたい以上のの目的があって行った?
「それはないです。」

胸はもう触れたのになぜまた行った?
「変わった様子はないか、引っ越したか知りたかったからです。」

また触れる機会があると思った?
「思ってないです。」

AVの影響あった?
「少なからず、あったと思います。」

AVの内容が現実だと思った?
「ものによっては、です。」

Aさんへの弁償はいくらくらを考えてる?
「Aさんが納得する金額です。」

家に警察が来て逮捕されましたね?
「はい。」

その時、手錠とスプレーが見つかりましたが、
何の為に持っていた?
「手錠は、彼女とのプレイ用。スプレーは護身用です。」

その彼女とは別れたけど持っていた。

手錠とスプレーは、Aさん宅に持って行ったバッグに入っていた。



おわり 。

犯行後にまた被害者の家行ったとか恐すぎ ٩(ŏ﹏ŏ、)۶



2015年11月4日 10:00

検察は『 懲 役 5 年 』を求刑っ!


↓判決編へ続く~٩(๑`^´๑)۶
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/11/blog-post_7.html

❁ 余 談 ❁


本当に偶然なんですが…
被告人質問があった日
実は私、上野にある
ラブドールのショールームに
見学に行く予定だったのです!!!

被告人が 『 ラブドール買った 』 と
証言したとき、ビクッとしてしまった(笑)

予約の電話をしたら、
『 今はキャンペーン中で女性客お断り 』
って言われて中止になったの (-_-;)


オリエント工業ショールーム

https://www.orient-doll.com/showroom/

お気に入りのドール達に
わいせつ行為が
できるんだって♡♡♡





来月行ってきま〜す ٩(♡ε♡ )۶

館内は撮影禁止らしいんだけど…
多分レポUPしますw







0 件のコメント:

コメントを投稿