このブログを検索

2015年11月4日水曜日

【強姦】パンティでオ〇ニー男②論告・弁論

2015年9月17日 14:00
東京地裁 713号法廷
平成27年合(わ)第85号等
刑事第18部
稗田雅洋裁判長


住居侵入 ・ 強姦

論 告(検察)

被告は自慰目的でAさん方に侵入。
侵入が気付かれないように、住人が就寝中の夜を狙った
計画的で巧妙な犯行。
(A方の鍵を持っていて何度も侵入)

Dさん方に侵入した際、Dさんが被告の存在に気付いた。
被告は「騒いだら殺すぞ」 と脅した。
被告はDさんに「殺すぞ」 と言っておらず、
優しい口調で「殺すよ」 と言ったと主張するが、
Dさんが具体的にその時の状況を説明している。

無抵抗のDさんを2回姦淫した。
妻との性交では射精できなくてもDさんならできるかもと#$%&’(不明)
全裸で性交中の写真を撮影した。

卑劣、かつ巧妙で悪質な犯行。

被害結果
Aさん及びBさんは自宅の鍵を持ち出され、
Aさんは3か月以上に渡って出入りされていた。
A及びBさんは幼い子供と暮らしている。
Aさんは引っ越しを考えている。

Dさんは一番安心といえる自宅で被害に遭った。
姦淫中の自らの姿を撮影され、それをばらまくと脅された。
日常生活の支障が著しい。
Dさんの家族は持ち家を売り払って引っ越しをしている。

被告は中学生の頃から下着泥棒、痴漢、盗撮を繰り返していた。
段々エスカレートさせ本件犯行に至った。
被告は11本もの不正に入手した鍵を所持。
自慰行為の為に侵入していた。

Dさんが ”おじさんかっこいいんだから、こんな事したら
ダメだよ。” と言ったのは、被告に殺されるかもとの思いから
必死に話かけたもの。

被告には再犯の可能性がある。
Dさんに被害弁償200万円を払ったことを考慮しても
規範意識の鈍麻が著しい。
徹底した矯正、教育が必要。




求 刑

懲役 7年


被害者参加弁護人の意見
※強姦被害者Dさんの弁護人

① 強姦罪は生命以外の全ての保護〇〇(聞き取れず)失うもの

Dさんは見ず知らずの男にいきなり脅されました。
性的自由の侵害をも言われますが、それだけにとどまりません。
Dさんは尊厳や名誉をずたずたにされ、
回復までに時間がかかります。

② 犯罪傾向が進んでいる

Dさんは、被告の機嫌をとるとめに会話をしただけなのに、
被告は ”犯行後、被害者に笑顔になってもらいたくて。”
などと言った。
元々自慰目的だったが、本件では強姦をいとも簡単に
行った。

③ 家族の平穏な生活全てを奪われた

被告は2階の窓から侵入。
両親は苦労してマイホームを購入した。
被害後も家に住み続けて、娘はおかしくなったと
ローンが残っている家から引っ越すことに。

更生する方法が分からないなら
分かるまで責任をとるべき。
被告の家族に監督はできない。

懲役 20年を求刑します!


弁 論

被告には、女性の下着を使って自慰行為を行うという
性嗜好障害がある。
知的・社会的能力、精神医学的異常性があると思われる。

4月頃から女性宅に侵入し、下着を使用して自慰行為をしていた。

強姦の計画性はない。
被告は女性との性交に興奮しないという
コンプレックスを抱えていた。

被害者(Dさん)の下着を発見し、被害者の横で
自慰行為を開始。
睡眠している被害者の横で自慰行為をしているときに
被害者が起きてしまった。
「え、なに?」 と言われ、
「騒いだら殺すよ。」 と言った。
「離れないで、恐いから。」 と被害者から言われた。

1回目の行為の後、3時間も一緒にいた。
その間、暴行や脅迫は与えていない。
助けを求めることは容易だった。

2回目の性交中に携帯電話のカメラで撮影し、
本件犯行を終えた。
2回目の性行為を強姦と評価できない。
抵抗を著しく困難にして性交したとは言えない。

被告は犯行を認め、真摯に反省している。
被害者は被害弁償金2000万円を要求しているが
明らかに過大。
被告はその一部の200万円を支払っている。
6ヵ月以上拘束されていて、すでに社会的制裁を受けている。

被告の母親はセミナーに参加。
今後、被告をサポートする旨述べている。
被害弁償については協議を続けるつもり。

寛大な判決を求めます。


判決言い渡し

11月9日 15:00 713号法廷
※10月28日だったのになぜか変更になりました (・・;)


こちらも合わせてどーぞ↓


【強姦】パンティーでオ〇ニー男①
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html
【強姦】パンティーでオ〇ニー男②論告・弁論
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/11/blog-post_4.html
【強姦】パンティーでオ〇ニー男③被害者意見陳述&求刑
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/11/blog-post_19.html
【強姦】パンティーでオ〇ニー男④判決
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/11/blog-post_96.html



0 件のコメント:

コメントを投稿