このブログを検索

2015年11月30日月曜日

【強姦未遂】AVみたいにレイプしたくなった①

2015年11月5日 
東京地裁 722号法廷
刑事第3部BCD係
大川隆男 裁判長

住居侵入・強姦未遂・
強制わいせつ・脅迫

検察 2名(男女)、弁護人 1名

被告人 20代男性 現在無職 捕まる前は会社員
長身でスラッとしてます。坊主頭に黒縁めがね。

【起訴状】

平成27年7月16日 午前2:40頃
被害者A方に強姦目的で侵入


就寝中の被害者(20代)の腹部の上にまたがり、
頸部を押し付ける暴行。
「騒ぐな。殺すぞ。一回だけやらせろ。」 と脅迫したが
抵抗されて目的を果たせなかった。


抵抗を抑圧されている同人に自己の陰茎を口淫させ
射精した。


同日午前3:30 現金7000円を窃取した。


裁判長
事実について違っている点はありますか?

被告
未遂については間違いありません。
途中で止めたことについては、
「処女なので下は止めてください。
口じゃダメですか?」 と言われたから止めました。
わいせつ行為、窃盗は認めます。

弁護人
被告人と同意見です。


【冒頭陳述】

① 身上・経歴
大学卒業後通信会社に就職。婚姻歴なし。
前科前歴なし。

② 犯行状況
平成27年4月ころから、画像を見て性処理をすることが
多くなった。強姦の動画を見ているうちに実際に
してみたくなった。
帰宅中の女性の尾行を始め、
実際に押し入って強姦したいと思うようになった。



事件当日、現場付近まで車で向かい、
女性を物色。
Aを見つけ、A方までつけていった。
A方の窓が開いていたので強姦しようと考えた。

A宅から逃げる際、7000円を窃取した。




罪名の所に「窃盗」 がなかったよな・・
訴因変更の話があった気がするから、
これから加えるのかな?
この裁判があった辺り、坊主に黒縁メガネの20代が多くて 
誰が誰だか分からなくなる ( ˘•~•˘ )




【強姦未遂】最後に1回やらせろー!






2 件のコメント:

  1. やっぱり、影でこそこそ処理しようとするからこういうことになるのです。
    堂々と自分の思っていることを、まず女性に伝えるべし。
    十中八九断られますが、ちゃんと意思表示することが大事です。

    返信削除
    返信
    1. なるほど〜!そうかもしれないですね (^_^;)!

      削除