このブログを検索

2015年11月23日月曜日

マッサージ店主が指を挿入

2015年11月16日 13:30
東京地裁 532号法廷
平成26年刑(わ)第1692号等
刑事第1部
新井紅亜礼 裁判長

準 強 制 わ い せ つ

検察 2名(男女)、弁護人 男2名
被告は40代男性。

JAZZYは途中から傍聴です。

リラクゼーション店経営の施術師である被告が
女性客にオイルマッサージを施している際
胸や陰部を触ったとして起訴されている事件。
施術中には客に使い捨ての紙パンツを
履かせていたがそのサイズが

5L!

かなりゆるゆるな物だったと
思われます ( ;∀;)



被 告 人 質 問

【Aさん事件

弁護人
オイルマッサージが終わった後は
どこを拭き取る?
「施術してオイルを使ったところです。」

紙パンツの中に手を入れることは?
「 ないです!」

Aさんは乳首をつままれたと言っていますが?
「してないです!」

なぜそういう風に言ってると思う?
「拭き取りのとき、胸を包み込むように
拭くので、最後、終着点が乳首に
なったからではないかと。」

片胸ずつ、両手で拭くので、
両手がぶつかる位置が
胸の中心点=乳首辺りになる。

・・・包み込む手の動作と
ちょー真面目な説明
(弁護人も確認の為に繰り返した)が
ウケた〜 (;´∀`)

Aさんにはどのサイズの紙パンツを渡した?
「5Lです。」

なぜそんなに大きいサイズを?
「分からないです。」

【Cさん事件】

Cさんは、胸の部分(ガウン)を
”少しずらしていいですか?” と言われて
”はい” と答えたら全部露出されたと
言っていますが?
「まず、胸をやるか確認して、
すると言われたら、
”ガウンを下していいですか?” と聞きます。
デコルテの施術のときは、
”少しずらします” と言うこともある。

紙パンツの脚の付け根部分に
ゴムが入っていなかったと言っていますが
「そういうのは扱ってないです!!!」
・・・ゴム、抜いただろ

なぜCさんに5Lのパンツを?
「Mと5Lの2種類ありましたが、
5Lを発注いしてからは
5Lしか使ってません。」

仰向けで太ももをマッサージする時に
パンツ内に指を入れられて陰部を
指で触られたと言っていますが?
「そういうのは考えられない!
隙間から入れることもないです!
ゴムがありますので、
明らかにおかしい話です!」

拭き取りのとき、タオルの上から
乳首を摘ままれたと証言してますが?
「終着点が乳首だから
当たったのかもしれません。」
・・・でたっ!終着点w

【Dさん事件

男性が施術すると分かったのは
店についてからだと言っていますが?
「予約の時点でオイルだと、その時に
男性がやると必ず伝えています。
知らなかったということは、来店してから
メニューを決めたのでは。」

うつ伏せで施術を受けているときに
陰部を触られたと言っていますが?
「それはないです!」
※「ない」の音量は「大」よ (≧▽≦)!

内側から外側をマッサージする時に
触られたと言っていますが?
「内側を触らないので
それはないと思います。」

仰向けでうつ伏せの時に指が
陰部に入ってきたと。
「それはないです!!!手の方向が違うし、
(パンツには)ゴムがあるから、
そんなに容易に入らないです!」
.・・・ゴムあるけど5Lでしょ?

エステやマッサージ店で使われる紙パンツはこれだっ!
http://www.lavenderhill-japan.com/salon/disposable_sheets.html

【Eさん事件

Eさんにも もちろん
5Lパンツを履かせた ( ;∀;)

紙パンツの太もも部分が
ゆるゆるだったと言っていますが?
「それはおかしいと思いました。
まず、ゆるゆるは
あり得ないです!!!!考えられない!!!」

Eさんは、他の方と違って、
膣の中まで指が入ってきたと
証言しましたが、どう思う?
「あり得ないと思います!!!
まず、紙ショーツを履いていますので、
ピンポイントでそんな入るなんて
あり得ないと思います。
それに、内ももをやらないのでないです!」

仰向けの時、
下から上にマッサージしているときに
膣内に入ってきたと言っていますが?
「それはないです!指の向きを考えても
そっちの方に行くことはない。
ゴムを通して、指が行くとは
考えられないです!」

今までに50~60人位に
オイルマッサージをやったと
言っていましたが、
その中で膣内に指が入ったことは?
ないです!」

覚えてない人がいるのにもかかわらず、
膣内に指が入ったことないと言える?
「入ったことがないので
ないって言えます!」
・・・(TT)
※A〜Gさんの中で
施術した事を覚えてない人もいる。

Tバックみたいにされて両手で両方のおしりを
触られたと言っていますが?
「それはないです!」

両胸を一緒に触られたと。
ないです!
肩胸ずつじゃないと効果がないので!」

オイルをふき取るときにパンツの中に
指が入ってきたと証言しましたが?
「それはないです!」

【Gさん事件】

仰向けでマッサージしているときに
陰部に指が時々触れたと言っていますが?
「それはないです!」

うつ伏せの時も入ってきたと。

「ないです!」





次回 検察からの反対尋問30分

11月25日 10:00


次回、検察の攻めがとっても楽しみ (≧∇≦)

しかーし!ジャジィは25日の朝までお仕事(泣)
10時スタートだと寝れないなぁ〜。
かなり辛いけど絶対に見逃せないです!
睡眠不足なんて関係ないです!!!!!!


ブログ更新の原動力になりますので
クリックしていただけたら
本当に嬉しいです♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿