このブログを検索

2015年11月19日木曜日

【強姦】パンティでオ〇ニー男③被害者意見申述&求刑

2015年11月9日 15:00
東京地裁 713号法廷
平成27年合(わ)第85号等
刑事第18部
稗田雅洋裁判長


住 居 侵 入 ・ 強 姦

弁護側から弁論再開請求があり、検察が同意したので
審理が再開しました (・ิω・ิ)

強姦被害者のDさんと
500万円で示談が成立した。




D さん 意 見 陳 述 (書面)

弁護人から、追加の弁償金300万円の提示がありました。
(計)500万円は少なすぎると思いました。
犯人から反省の色は見れない。
私の家族は、私の為に家を手放しました。
家を出るときは家族全員で泣きました。

私は精神科に通っていて、毎日薬を飲んでいます。
立っているのがつらく、一日中ベッドにいる日もあります。
眠れない日も多いです。

犯人には、100km圏内、東京に二度と住まないで欲しいと
請求しましたが拒否されました。

なぜ、私は今までの生活の全てを失ったのに
犯人の家族は普通に生活しているのか。
住む場所の制限が厳しいなら、賠償金を払って欲しい。
譲歩して欲しい。

許したわけではないけど、精神的につらく、
これ以上事件と関わりたくないから500万円で示談に応じました。

※Dさんは2000万円請求していました。


求 刑

懲 役 6 年 6 月
(示談成立前から6ヵ月減)



【被害者参加弁護人の意見】

求 刑 懲 役 20年!
(示談成立前と同じ)


最 終 弁 論

未だ被害感情が強いのは分かるが
500万円の弁償金を支払済みです。
寛大な判決を求めます。


最 終 陳 述

裁判長
最後に何か言いたいことがありますか?

「大丈夫です(かすれたかなり小さい声)。」


判決へ続く~☆


【強姦】パンティーでオ〇ニー男①
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/11/blog-post.html
【強姦】パンティーでオ〇ニー男②論告・弁論
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/11/blog-post_4.html
【強姦】パンティーでオ〇ニー男③被害者意見陳述&求刑
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/11/blog-post_19.html
【強姦】パンティーでオ〇ニー男④判決
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/11/blog-post_96.html


読者様からの清き一票が、更新する原動力となりますので、

下記のリンクをクリックして応援をお願い致します✿


0 件のコメント:

コメントを投稿