このブログを検索

2015年6月2日火曜日

【売春】大人のパーティー②

2015年5月26日

東京地裁713号法廷 10:00
平成27年特(わ)第518号
売春防止法違反 刑事第18部A係
稗田雅洋裁判長

前回が初公判だったんだけど追起訴があったので
すぐに終わりました。


初公判の様子はこちら↓
【売春防止法違反】大人のパーティー

前回はスウェットで登場の被告人、今日はスーツ!
プリケツが全然分からなーい!!!残念っっっ ( ;∀;)

こんなオ・ト・ナな内容なのに、傍聴席の6割を占めるのは
社会科見学の男子高生ですっ!
大丈夫かな~(^_^;)

5分くらい過ぎてから入ったので起訴状読み上げは
終わっていて、入った時には弁護人が
「控訴事実は争いません。」 と言ってました。

被告はホテルの部屋で乱交パーティーを開催。
売春防止法違反 の罪に問われています。

冒頭陳述


5回のパーティーでの売り上げ、報酬支払額、
利益が読み上げられた。
全部書くのがめんどいので利益分だけ記します。

①11月15日 9万円
②   ?   8万円
③ 1月10日  7万円
④ 1月31日  7万円
⑤ 2月 4日  8万円

⑥ 2月28日の開催時に現行犯逮捕された。
売り上げは49万円あったが、支払報酬の31万円は未払い。

被告の妻 陳述書

夫は事件が発覚するまでSEとして熱心に仕事をしていました。
家庭では良き父親でした。
マスコミに報道されて、顔や名前が出てしまったことで
逃げるように引っ越しました。
何度も離婚し、◯〇姓を止めることを考えましたが、
子供のためにも、夫の更生に協力したいと思っています。

被告 反省文

逮捕され、六法全書を読んで自分の犯した罪を確認しました。
自分の無知を後悔しました。
会社は解雇となり、生活の基盤が断たれました。
報道され、近所に挨拶もできずに引っ越しました。
色んな人に迷惑をかけてしまった。
更生し、一心不乱に家族を守っていきたい。

証人 被告の父

弁護人: 今日は誰と来ましたか?
「家内が来ています。息子の嫁も来ています。」
・・・なんとー!奥様が (・o・)!!!!

事件を起こした原因はなんだと思いますか?
「私の監督不行です。」

息子さんがこのような事をしてるのを知っていましたか?
「一切なにも知りませんでした。
普通のサラリーマンだと思っていました。」

今、息子さんと同居していますね?
「はい。私の目の届く限りは監督したいと思ってです。
生活環境を変えるのが(更生の)一つの方法と考えています。」
※被告人は保釈されているので拘置所ではなく、
普通に生活しながら裁かれています。

どんな点を気をつけて生活?
「行動を見続けています。できるだけ一緒に行動しています。
朝5時に起きて1時間一緒に歩いております。」

息子さんを会社(お父様は自営業)で働かせる予定は?
「社内的にも…もし従業員が知っていたら逃げていくのではと…
客も同然です。」

もしまた同じことをしたら?
「突き放すしかないです。もちろん、突き放しても
私が責任から逃れる訳ではないというのは分かっています。」

・・・とってもしっかりしたお父様デス (`;ω;´)!!!!!

検察: 当面はお父さんの元で生活を?
「はい。」

仕事は?
「大型2種の免許を取らせてます。
当面は体を動かす仕事をさせようと思っています。」


被告人質問

弁護人: お父さんの証言を見てどう思った?
「とても嬉しかったです。」

最終学歴は?
「4年生の大学を出ました。」

その後就職したのですか?
「はい。卒業後、今のコンピューター会社に就職しました。」

その会社は何年務めた?
「14年務めました。」

務めていた会社に籍はありますか?
「懲戒解雇されました。」

どういう仕事をしていた?
「証券会社向けのシステムの依頼をされて…なんたらかんたら。」

やりがいを感じてましたか?
「あまり感じることはできませんでした。」

パーティーを主催するきっかけは?
「興味があったので、他の人のパーティーに
遊びに行ったのがきっかけです。
その時に楽しいと感じられなかったので、
みんなが楽しめるパーティーをしたいと思って始めました。」

どうしてそんなに長くやっていた?
「参加してくれていた男女に感謝されていて、
褒めていただいたのが大きな要因だと思います。
仕事ではそういうのが感じられなかった。」

反省文で ”色んな人に迷惑をかけた” とありますが、
どういった人に?

「まず、パーティー関係者には、私が逮捕され
報道されたので迷惑をかけました。
会社関係に関しても、個人的趣味の話で
会社に報道陣が詰め寄って迷惑をかけました。
そして、私がやっていたプロジェクトに穴をあけてしまいました。
会場に使っていたホテルでは、ゴミをそのまま放置してしまい、
迷惑をかけました。

※逮捕に至った経緯は、
被告が大量のコンドームをホテルの部屋に放置し、
不審に思ったホテルが通報したことにあるw 
なんとゆーうっかりミスヾ(°∇°*) オイオイ

家族に関しては、仕事を解雇されてしまって生活の基盤が
なくなってしまった上に引っ越しをする事になってしまいました。」

息子さんが2人いますね?
「はい、小学6年と2年です。」

事件後、息子さんには会いましたか?
「長男とは会ってないです。
次男はまだ小さいので事件のことを分かっていないので
2回会いました。」

息子さんに謝った?
「まだ謝れてません。」

パーティーの関係者とはどうやって連絡を取っていましたか?
「携帯です。」

その携帯は押収されてますね?
「はい。連絡は取れない状態です。」

もう二度とやらないと誓いますか?
「誓います。」

検察: おこずかいはいくらでしたか?
「月5万円でした。」

じゃあパーティーで得た利益は自分のおこずかいとして使っていた?
「いや。。自分のために使うことはなくて、
引き続きパーティーをするための資金に使っていました。
女性を誘う費用として考えていました。」

女性の面接はホテルで?
「食事だけのときもあります。」
・・・えっっ?ホテル (・・;)!?!?

SEXするときもある?
「基本…SEXしなくてもいいんですが…あったときもあった。」
・・・やってたんだねぇ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
奥様が見守る中、キビシイ内容の尋問にタジタジの被告っっ!

面接代は渡す?
「はい。」

面接は楽しくなかった?楽しんでやっていた?
「・・・え~。…全く楽しくなかったってことはないです。
楽しかった部分もあります。」

実益もあるんですよね?
「それは…相手の女性に会ってみないと…。
楽しくなかった時も実益になった時もあります。」
・・・あはははは~ごもっともです!
いつもいい女がくるとは限らないもんね (・∀・;)

性交に応じるかは女性による?
・・・ここでSEXじゃなくて性交と表現w
「はい。提案はしますけど。」

パーティーのときも女性とSEXしてましたね?
「そういう時もありました。」
・・・えーーーーーー!面接の時だけじゃなく (´゚д゚`)!?!?!?

けっこうあった?
「それは女性に任せていました。」

起訴された6回の中では何回SEXしたの?
「誰とペアで何回とかは覚えていません。」

”山” と書いてあるのは…あなたのことですよね?
「はい。」
※被告人は山◯という偽名で主催していた。

11月15日のパーティーでSEXしてますよね?
「SEXしたかは覚えてません。」

ボランティアのためだけで開いてた?
「自分がベッドルームに行ったりもします。」

その時はどんな気持ちで?
「その時は楽しかったです。」
・・・「気持ちよかったですか?」の質問はさすがに
なかった〜(;´∀`)
聞いて欲しかったけどw

面接やパーティーでSEXできるのは開催の理由の一つ?
「優先ではないですが、確かに理由の一つです。」

『SEXセックスSexせっくすー!』の法廷
傍聴している男子校生は何を思ったか。。。

じゃんけんで女性を選ばせてたんだけど、
このシステムにした理由は?
「このルールだと、男性がもめることがなくなります。
女性も平等ということで、もめることがなくなるのが
良かったことなのでは・・」

49万円押収されてますね逮捕された時?
男性から受けっとったお金で間違いない?
「はい。」

起訴されている他の5回でもお金を受け取ってますね?
「はい。」

お金は残ってる?
「残ってません。」

全部使って残ってない?
「はい。」

けっこうな頻度で売春の誘いしてますよね?
「どのくらいの頻度かは…でも、はい。やり取りしてます。」

一日どれくらいそれに時間を費やしていた?
「ピークとそうでない時があるので・・・よく分かりません。」

裁判長:結局…あなたにとってはこういうパーティーを
開いたのは悪いことだと思ってるの?
「大変悪いことだと分かりました。」

どういうことで~?
「風紀を乱したことと、
女性達の人権を無視した行為をしていました。」

参加してくる人達はみんな喜んでるんだっておっしゃてたけど?
「捕まる前はそう思っていました。」

今は?
「実際、今いろんな文章を読ませてもらって、
結局は人権を無視した行為だったと思っています。」

女性は男性に自分の性を売っているということ。
女性の人格に対してすごい侮辱だということを分かってる?
「分かってます。」

本当に楽しみたいなら、お金のやりとりなんかないはず。
これは本来あるべき性の形ではないと分かっていますか?
「はい。分かってます。」
・・・稗田さんいい事言ったぁーーーっヽ(=´▽`=)ノ

論 告

本件はいわゆる 「乱交」 形式のパーティー。
悪質で常習的な犯行である。
6回に渡って行われ、それ以外でも多数件あった。
一回の開催で約7万円~9万円の利益があり、合計で約40万円。
その利益は面接・性交代、女性募集サイトのポイント、
自己の利益の為の買春行為に使った。
〇〇〇で77万円の利益。(ここ聞き取れず…)

求  刑

懲 役 3年 罰 金 30万円

没収 49万円 追徴 77万円 


最 終 弁 論

被告人は反省しており、
二度と同様の事件を起こさないと誓っている。
また、被告人の妻は離婚するのを留まり
被告人の更生に協力すると言っており、
父親は現在被告人と一緒に生活をし、
今後も監督を続けると誓っております。
被告人には支えてくれる家族がおり、
高い更生力を有しています。
執行猶予付き判決が相当と考えます。

最 終 陳 述

えーー、大変・・・
大きな事件を起こしてしまったと思っております。
罪を償いましたら、
二度とこのような犯罪を犯さないと誓います。


判決は 6月16日(火) 13︰20

傍聴していた男子高生は、時折メモをとっていたが。。
なに書いてたんだろ?
ノートにはきっと・・・『SEX SEX SEX....』
それしかない (>ω<)

こちらに逮捕時の記事が載ってます。




 
稗田裁判長とこの検事さんコンビの他の裁判はこちら↓

【強姦】常連客とカラオケの後で…
 http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/03/blog-post_23.html
② http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html
 http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/04/blog-post_20.html

関連記事
【売春取締法違反】新橋デリヘル
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/04/blog-post_23.html

大人のパーティー③判決
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2015/06/blog-post_73.html?m=1



0 件のコメント:

コメントを投稿