このブログを検索

2015年5月11日月曜日

【強制わいせつ】店員装い触りまくった男

2015年5月11日
16:30-16:45
東京地裁531号法廷
平成26年刑(わ)
第3222号 強制わいせつ
刑事第1部C係
菅原 暁 裁判長


強制わいせつ・判決

弁護側からの証拠請求があったので
審理が再開し、
なんやかんやありました・・・

で、これで結審になりますので、
被告はもう一度、なにか
最後に言いたい事があったら言ってください。

被告はハキハキと謝罪を述べました。
声、かなり高いです。

被告は30代後半から40代前半くらい?

見た目は、いかにもな変態。

某店舗で買い物中に女性を見つける。
駐車場まで付いていき、
従業員を装って女性に声を掛ける。

「万引きしたでしょ。カメラに写ってます。
女の人には隠すところが多いから
確認します。」

身体検査を装って
わいせつ行為に及んだ。

被告は女性の下着の中にも手を入れ、
胸や陰部を触った。


被害女性は泣きながら父親に電話

「パパ助けてー!」

父親がすぐに通報。

被告は全面的に否定しているが、
いやらしい気持ちで触ったとは言っている?

ここ、よく聞き取れなかったです。
裁判長の声、小さすぎなのね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

実刑に処することも十分に考えられる
事案であるが、
50万円を被害弁償として支払済であるし・・なんちゃらかんちゃら…


判決

懲役2年 執行猶予5年

保護観察付き!


こんな事やるやついるんだー

まぢ気持ちわるっっっっっっっ(´;ω;`)





勘弁して。

もうやらないでください。お願いします、
お願いします。

本当にお願いします。


☆追記☆

今ね〜数人でこの事件の話してたら

『AVみたいだな』

確かにぃーーーー!!!!!!
そうゆーAV絶対あるーーε٩(๑> ₃ <)۶з

あいつー!見て参考にしただろー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿